人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ココ猫 ツンデレ度チェック
みなさんおはようございます?
先日、Uminさんとこの記事にツンデレと紹介されたココ猫です?

何よ!どうせツンデレなんて何かの萌え要素じゃない!
わ…私は別にそんなんじゃないからねっ!


・・・

なにそのツンデレ。

ち…ちなうyp!そんなことないyp!
これはただ・・・あ~・・・アレだアレ!
ホントはクールなとこ見せたくてカッコつけたりしてて
やってみたらドジっちゃったとかそういうので
顔真っ赤にしながら強気でこう反論しちゃったりなんかして?



・・・

なにそのツンデレ。

OK分かった。
ちょっと調べたところ、以前にPINKYという女性ファッション誌に
ツンデレ度チェックが載ってたらしいから、
それをココ猫的に答えてみようじゃまいか?




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

以下の答えは、あくまでヴァナ・ディールに住んでいる
「Cocomin」の答えです。
中の人など居ない!


①TPOによって服の系統をガラッと変える。

先生!

TPOってなんですk

なんだか分かりませんけど、
とりあえずヴァナのイベント(公式、身内問わず)
オサレ装備に気を使ってるのでかしr

※追記…
TPOとは、Time(時)、Place(場所)、Occasion(場合)だそうです。
レベリング終了直後に私服に着替えたり、
イベントにはオサレ装備で出てみたり、
ミスラスキーの前ではエプロン(ry

間違いなくだわ・・・。


②掃除や洗濯はマメにやるほうだ。

ヴァナには掃除とか洗濯とかいう概念は無いですけど、
倉庫整理はマメにやってまs
ちうことでかしr


③意外に涙もろい!!

/cryモーションは頻繁に使います。
いや、姫じゃないけどね?
でも使いどころ間違ってるっぽいので×


④年賀状を毎年出している(メール不可)。

メール不可っていうか、多分デジタル不可ってことだと思うので
こいつは×かな


⑤けっこうテレビゲームが得意!

テレビゲームかどうか分かりませんけど、
ヴァナの公式イベントでのゲームっぽいやつ。
結構メンドクサイけど、やり始めるとそれなりに得意。
リアルからはテレビゲームなんだけど、
ヴァナからみると・・・?てことで控えめに


⑥少女マンガよりも少年マンガに詳しい。

あのね、少女マンガ知らないんです。
むしろドラゴンボールとか詳ししぎなので


⑦彼からのメール、返すのは3回のうち1回。

メールっちうかレスはほぼ返すので×
あ?彼?なにそれ?w


⑧サプライズでプレゼントするのが大好き。

サプライズって為替とか株価変動を大きく揺るがすかもしれん
商品とかタイミングというかソレですよね?たぶん。
だとすれば、パティシエ取って作りまくって
仲間内に配りまくってクリスマスの時はケーキ贈って
バレンタインでお菓子配ってた
ココ猫は


⑨速水もこみちより、おもしろい芸人がタイプ。

もこみちの基準がよくわからないんですけd
むしろ、もこみち面白いと思ったこと無いかな。
もこみちよりトゲバット団とかジェントルメンとかるみねさんとかのが面白い。
なので質問に対しては

質問の意味が違ったかしら。

もこみちよりも、「面白い芸人」のがタイプってこと?
どっちにしても、もこみちはタイプではないwwwwww


⑩正直言って私は、高嶺の花タイプだと思う。

それほどでもない。
ちうことで×


⑪毎日、日記やブログを書いている。

最近書きたくても書けない日常。
この場合、それでも書くかってことよね。
悔しいけど×


⑫家族とは仲がいいほうだ。

倉庫キャラとは仲いい設定。
ちうかリワルでも仲いいけどな!
つことで


⑬「以外だね~」と友達に言われたことがある。

以外⇒意外だと思います。
でもあまり言われません。
ヴァナとBLOGとの差がこんなにあるのに。
もしかして見透かされてる!?
×


⑭大勢で撮った写真は、焼き増しして配る派。

LSイベントで撮ったSSはマスターのところに送って
みんなで見れる様に飾っておいて貰ってますね。
これはでいいのよね。


⑮実際はいないのに「彼氏いそう」と言われる。

言われません。
てかそういう話にすらならないでs
つことで×


⑯みんながあっと驚く資格や特技を持っている。

ココ猫クオリティは立派な特技だと思います>_<

つことででいい?


⑰おとなしそうに見えるが実は三枚目キャラ!

ヴァナではおとなしいそうなキャラなんですけど、
実態はBLOGの通り・・・。

なのでですか・・・。


⑱「お酒が強い」と思われているようだ。

オフ会前日に
「ココさんお酒強そうだな~」
と実際に言われました。
ですかな。


⑲実は料理がかなり得意。

調理師範ですけど何か^^




⑳高級レストランより、ラーメンが好き。

別にHQじゃなくても可。
マロングラッセとか、NQで十分さっ☆ミ
ラーメンっちう概念がないのでアレなんですが…。
控えめにかな。


===== 結 果 発 表 =====

=1点
=0.5点
×=0点

と考えて、採点してみると・・・

○11個 △2個 ×7個 = 12点(12個)


☆4個以下《ツンデレ度0!彼を甘やかしてない!?》
「ツンデレ」ね差がないため「見たまんま」というレッテルをはられがち。
もっと違った一面を覗かせましょう。


☆5~9個《もう少し》
あなたは可もなく不可もなく。ただのいい人で終わってしまうタイプ。
「ツン」部分と「デレ」部分を意識して!


☆10~14《ツンデレ上級者》
「ツン」と「デレ」がうまく出せている、上級者です!!
彼の前だけで「デレ」部分を操れるようになればもう無敵。



☆15~20個《ちょっとやりすぎ?》
男子からしてみればあなたは意外なところだらけで「つかめない子」。
「ツン」と「デレ」のバランスを調節して!







  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /













先生っ!

ココ猫は素晴らしくツンデレみたいですっ!





べ…別に二人きりになってもデレデレするわけじゃないからねっ!



なにこのツンデレ Orz~
by CocoKitsune | 2006-03-06 12:34 | FF日記
<< 目指せ調理100 ソロ特攻履歴 「VS Ramu... >>