あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ソロ特攻履歴 「VS Shiva Prime」
「突然なんだけど、明日、名古屋に行ってくれるかな?」

昨日、上司からの一言。
本当に突然すぎなんですけd

で、何泊なんです?

「は?泊まってる暇なんてないよ?日帰りよ日帰り?」



・・・



ちなみにココ猫んちは北関東。



はいはいワカリマシタヨ。




ちうことで、そんなふざけた依頼でポッポーしてたので
昨日は召喚獣にソロ特攻してきたz




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

a0004558_6373075.jpg


(゚∀゚)!

a0004558_6374864.jpg


ここはフェ・イン。
先日予告した召喚獣ソロ制覇!
まずはこのおば・・・女王様が相手ですyp

a0004558_6406100.jpg


貴様などこのフトモモの前にその驚異は失せている!!1
これで勝つる!

a0004558_642895.jpg


うほ・・・いいスタイルですn


さすが女王様だぜ!これほどまでとは・・・
しかしここで食い下がるココ猫じゃぁないぜ?
そのフトモm勝負だーヽ(`Д´)ノ(もう意味不明)






a0004558_6433362.jpg



あれ?('▽')


a0004558_645433.jpg


スキンぶちやぶってこのダメージ・・・
恐ろしい子っ・・・!

しかしおかしい・・・
バブリザかかってのに、なんだこのダメージは・・・

なにかおかしいところがあったのだろうか・・・









a0004558_6463519.jpg











( Д)       ゚ ゚



ちょ・・・ま・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww


ある意味想定内!




もはやココ猫節ともいえるこのパターンwwwwwwwwwwwwwwww
なにやってんだもうOrz~



つーことで・・・


AFに着替えて仕切りなおしだコノヤロゥヽ(`Д´)ノ


a0004558_6511754.jpg


こんどはいい感じだz
考えてみたらエンブリザドのダメもでかかったから
スキンかけ直し多かったなぁ。
今度はバブリザでダメ受けてないぜ?

途中アイスパも来たけど、全然麻痺することもなく・・・

a0004558_6531242.jpg


(゚∀゚)!!!

なにこの差は・・・wwwww


a0004558_6534610.jpg



渾身のヒャッホイ!11



そして・・・!


a0004558_6544875.jpg


ついに勝利ヽ(`Д´)ノ


a0004558_655731.jpg



なかなかアツい戦いだったz

さあ次の相手はどいつだヽ(`Д´)ノ


・・・


その前にまず名古屋だな・・・Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-03-02 06:57 | FF日記
<< ソロ特攻履歴 「VS Ramu... 挑戦しようゼ! >>