人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
挑戦しようゼ!
いろいろと更新疎かでしたけども。
まだまだ落ち着きは取り戻せませんけども。

とりあえずヴァナにはインしてます。

ただ、まとまった時間は取れません。


でだ。


僅かな時間を利用して、なにか出来ないかな~と目論んでるネコ1匹。



基本の召喚獣ソロで制覇してみないk


放置されてるNMをソロで(ry


AF3のNMをソロで(ry


闇王(ry



天の声が聞こえてきた!
ココ猫が求めてきたものがここに!


負けてもいい。
勝つための戦略を考えつつ、バトってみたいぜ!(゚Д゚)

まじ、アツくね?

しかも勝てる様になってきたら自分に制限つけてみたり。


ちうことでまずは召喚獣に挑戦してくるypヽ(`Д´)ノ

召喚獣をソロで撃破するという報告は結構あって、
かなりアツイバトルになるらしいじゃないですか?


やばい、久々になにかこう湧き上がってきてるぜ?hehe

オラわくわくしてきたぞ!
by CocoKitsune | 2006-03-01 09:55 | FF日記
<< ソロ特攻履歴 「VS Shiv... 毒盛りバージョンアップ >>