あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
毒盛りバージョンアップ
やぁやぁ皆さんお久しぶりです?
本家の方、まだまだ落ち着きはないですけど
ようやく形だけ整ったので久々に更新ヽ(´ー`)ノ

つーか知らない間にバージョンアップあったのね!
特に目を引くものはなかったけd

RMT対策にギル宅配の制限が追加されましたね。

でもさ、これって対策?


いろんなMMOやってきてるけど、
宅配システムがあるMMOって、私の中ではFFしか知らないんですけどね?
んじゃROなんかどうやってやるのさってことなんけど。

単純ですわ。トレードですわよトレード。

ちょっと□eさん目の向けどころがちなうのではなくて?


対策したつもりになってるでしょうけど…
これじゃあただ単に普通にやってるユーザーの倉庫間の移動が面倒になった
だけですわよ?


まぁその辺の対応の仕方、今に始まったことじゃないですけどn


ちょいと今回のバージョンアップ内容は毒盛りますよワタクシ。


フェローのレベルが上がった際に、TPが0になっていた不具合が修正されました。

知らなかったんですけどwww
レベル上がったー^^
なんて喜んでたワタクシが馬鹿みたいじゃないですかwww

フェローのアビリティが一部強化されました。

一部も何も一種類しかしらn
WSも入るのかな?

フィールドタイプの新エリア「デュナミス-タブナジア」が開放されました。新エリアは最大18人で占有することができますが…

ちょ・・おまwww
18人てナンダヨloooooooooooooool
これ一応さ、バルクルム、ブブリム、クフィムって皆でクリアしてくるもんだろ!?
その3つクリアしなかったら入れないんだろ!?
皆で頑張ってきたのに、最後に18人に絞られるって

友情どこですか?


使用しているクライアントにより、釣りの格闘における難易度が異なっていたため、問題を解決するための調整が引き続き行われました。

まだやってたのk
つか何も変わってないんじゃね?<(´д`)>

初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。

すみません。ツッコミどころがアレなんですけど~・・・

あいつらチョコガールっていうんだ?


なんかもうどうでもいいや。 Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-02-23 12:57 | FF日記
<< 挑戦しようゼ! ちこっと近況をば。 >>