あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ちこっと近況をば。
どうも、最近更新少ない感じのココ猫です?

ちょ・・ま・・・これには訳がっ!
話せば分かる!はなせばわかるぁ!1!

アレなんですよ。
身の周りにいろいろと相次ぎまして、
FF自体もインはするもののあまり長居できない状況。

その中でも大部分を占めているのが
本家サイトの構築ですかな。
(※まだまだ工事中)

もともとココ猫の中の人「狐音」は音楽家なので
ソレのサイトを持ってたのですが、
身近な音楽友人と話して何か企画をやろうということに。

で、その大元となるサイトを作ってるのです。


ある程度固まるまではそちらに力を注いでるので、
ちょっとこっちの更新が遅くなるかも。

FFは定期的にインしてますので大丈夫です。元気です。


むしろ本家にも遊びに来てって感じでw
まぁ完全にFFとはかけ離れたサイトですけどね。
まだまだ工事中で、何も無いですけど、音楽に興味ある方は是非。

以上近況でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2006-02-20 12:28 | FF日記
<< 毒盛りバージョンアップ ピミィ完成 >>