人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ちこっと近況をば。
どうも、最近更新少ない感じのココ猫です?

ちょ・・ま・・・これには訳がっ!
話せば分かる!はなせばわかるぁ!1!

アレなんですよ。
身の周りにいろいろと相次ぎまして、
FF自体もインはするもののあまり長居できない状況。

その中でも大部分を占めているのが
本家サイトの構築ですかな。
(※まだまだ工事中)

もともとココ猫の中の人「狐音」は音楽家なので
ソレのサイトを持ってたのですが、
身近な音楽友人と話して何か企画をやろうということに。

で、その大元となるサイトを作ってるのです。


ある程度固まるまではそちらに力を注いでるので、
ちょっとこっちの更新が遅くなるかも。

FFは定期的にインしてますので大丈夫です。元気です。


むしろ本家にも遊びに来てって感じでw
まぁ完全にFFとはかけ離れたサイトですけどね。
まだまだ工事中で、何も無いですけど、音楽に興味ある方は是非。

以上近況でしたヽ(´ー`)ノ
by CocoKitsune | 2006-02-20 12:28 | FF日記
<< 毒盛りバージョンアップ ピミィ完成 >>