人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ピミィ完成
バレンタイン、如何だったですk

あ、なんか冷たい視線を感じるお^^;


私はどうだったって?
HAHAHA、実に最高のバレンタインでしたよ?
いろんな意味で。

内容は聞くな?^^


本題に入る前に、
お世話になってるLS、DONTOKOIボス
しーちゃんからなにやらバトンが回ってきたので回答。

今回のはキーワードバトンとなってるらしく、
連想ゲームの様に言葉を連携していくバトンぽいです。

で、今まで繋がりまくってきた内容がコレ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)


ずいぶん長い事繋がってきたのねぇ。
えーっと…、しーさんが最後に連想した言葉が・・・?


ちゅぅ(*´3`*)


ちょ・・・な・・・!?

ナニコレドウイウコトネェ!?
よく見たらその前が人工呼吸でその連想にちゅぅとかちょtt

連想ゲームっちうやつは、最初の人に答え見せておいて、
その連想される言葉を繋げて、最後の人が答えを当てるっちうゲームですy

えーと、この連想されてきたことばを極端に最初と最後だけ繋げてみると、

中島みゆきのちゅぅ(*´3`*)


止まって!


■自分がイメージしたキーワード

えーっと…どうすればいいですか?

ちゅぅ(*´3`*)から連想される言葉・・・うーん・・・。
言葉が言葉だけに小恥ずかしくて何を連想したらいいのやら…。

アレだ!この記事を読むとミスラスキー達はちゅぅ(*´3`*)をしたがる様ですね^^^

ちょっと強引な気もしますが、
こっちFFのサイトですし、ミスラスキー同盟やってますし、
次のキーワードはミスラスキーでひとつ。


■バトンを渡してくれた友達へ

いつもお世話になっております。
あとでの動き方とかのレッスンお願いしますマジデOrz~


■次にお願いする3人

やっぱミスラスキーといえば戌さんですよね^^^^^
あとあと、Uminさんの回答興味があります。
あとは同盟代表Mmiyuさんよよしこ~。

とりあえずテンプレっす

■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人



さて、ようやく本題。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ピミィ改造計画がついに完了の日を迎えました。

ピミィ完成_a0004558_10524910.jpg


どうかねミスラスキーの諸君!?

白しか装備できないノーブルチュニックに
戦士、ナイトしか装備できないアダマン系防具!

チュニックにクィウスとかは我らが女傑、
セミ・ラフィーナ仕様だぜ!?(装備はうろ覚えだけd
でもって青系防具!

むちゃくちゃな組み合わせはフェローならではです。
マネキンでも可能だけど、こっちはちゃんと動くんだぜ!?

さいきんはもうピミィのが目立っちゃって
私の活躍の場がないじゃないヽ(`Д´)ノ


しかしここに朗報が!


■<RMT摘発により極度のインフレが緩和中。

ちょっと対応が遅かったがよくやった!

インフレ時代に溜め込んだ大量のギル。
そしてこの対応による緩和。

ピミィ完成_a0004558_1117931.jpg


スコハネが500万も値下がってたぜ!(゚Д゚)ムッハー

ついにココ猫も横乳実装!11じっそう!111!!


でもさ・・・


上のピミィのSSと見比べてみても・・・


やっぱピミィのが胸でk
by CocoKitsune | 2006-02-15 11:32 | ピミィ
<< ちこっと近況をば。 初めてのデュナミス >>