あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
初めてのデュナミス
さすがに意地になりました。

調理スキル 97 ⇒ 98

ふはははははh
なにやってんだ私はOrz~


と言う事で、新たに入った裏LS活動な土曜日。
ついに4国ローテーションに入ったので初参加してまいりまいた(゚Д゚)!

デュナミス-サンドリア


予め言っておきます。


必死しぎてSS撮ってn



突入前なんかも、纏める方がきっちり纏めたりして、
希望ロットの集計とかすごいなーなんて関心しまくりで・・・

喋るのが好きでチャットしてたら変な方向に走ってたりとか
勢い余ってSay誤爆とかしまくってたりするこの私が

一言も喋れなかったぜ?^^^


つかあれだけの団体を纏めたり、指示出したり、集計したり、
細かい作業が好きな人じゃないと絶対出来ないな。


そしていざ突入。

いろんなサイトで裏での赤魔道士の動きとか調べてみたんだけど、
赤はMP管理、強化、弱体、寝かし役になるそうで・・・。

そういう意味では通常のメリポPTとあまり変わらんのかなぁ~なんて・・・

あまかtt


うちのPT構成は、ナ戦狩白赤。
主のターゲッターとなる戦さんを抱えてます。

蝉回しのためにヘイストは絶対欠かせられないんですが、
ターゲッターは釣り役もやるし、
釣ってきた敵の引き抜きもやる為、絶えず前線で戦ってます。

ヘイストが届きません。


かといってあまり前に出てしまうと、
前衛さんどころか、アラ全体に迷惑がかかってしまいます。
(この辺はレベリングPTでも同じ事が言えます。)

なのでなるべく前線にならないところまで出て
出来るだけ早くヘイストを掛けるわけですが、

今度は白さんにリフレが届かn

ちょ・・・どうすればいいですか?


半分くらいまで進軍したところで、
他の赤さんの動きを見てたんですが、
召喚タイプ釣る指示が出たときは
既に釣り役と一緒に行動して、
召喚獣出た瞬間にスリプガ。

NM釣るときはグラビデも入れたり
石像に精霊撃ち込んでたり
戻ってきたらリフレ回してたり、
走り回ってて本当にスゴイ・・・!


ヤバイ、私何も出来てない・・・。


結局最後までほとんどMP管理しか出来てなかった気がします・・・。
うちの裏LSは突入2回目までロット権ありませんが、
全てのエリアを一回りするくらいまで、
ちょっとロットするには気が引けます。Orz~

裏できっちり仕事ができるようになったら
プレイヤースキル上がりまくってるんだろうなぁ。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-02-13 12:30 | FF日記
<< ピミィ完成 上げてしまえるものなら… >>