あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
上げてしまえるものなら…
上げてしまえ。
そう思わない限りずっと上がらないぜ?

調理スキル97。

いつから97なのかもすっかり忘れてしまうくらいの放置っぷりに
冬の精霊もたじたじですよ?

しかしここまできたらなら100まで上げてしまいたいじゃないですか!
ずーっとそう思ってきてずーっと放置してましt Orz~

EX装備が手に入ったりして今までの装備を売れたこと等から
お陰様でこのインフレ時代の中でも資金に余裕が出てきました。

そこでコレを機会に調理を100まで上げてしまえ。
そう思ったわけです。


97~99は言わずと知れた(?)菱餅。
ノーグとジュノとサンドリアを駆けずり回って
材料集めをしつつ合成。

マグワートは…ちょっとギデアスに篭る気力ないお^^

材料のうち2種類がスタックできないので
炸裂しつつとりあえず12回分。


本当に久しぶりのスキル上げだだだ。
なんだか緊張します。



そして・・・


12回合成した結果!






















97.0 ⇒ 97.0




















(; Д)          ゚ ゚



















もう少し放置していいですか^^^;;;;;;;


Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-02-10 11:50 | FF日記
<< 初めてのデュナミス アトルガン予約 >>