あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
どう見ても
とりあえず目も当てらんない特典について。

冒険者紹介システムってありますけど、
マンドラ帽まではまぁ良かったんですけどね。

ようやく新特典が発表されたと思ったら
イベントでもらえたアイテムですってよ。水着とか。


まぁココ猫は紹介した方は居ないので
特になんの影響もないんですけど、
ちょっと□の「もう何でもいいや」感が否めないんですよね~。

で、そのトピックスに載ってたSSなんですけど、

a0004558_7413097.gif


タル♀が着ているのはどう見ても♂キャラ用水着です。
本当に有難う御座いました。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

最近では三国でものっそいシャウトが飛び交ってますね。

/sh 内気なM、明るいH希望。

ちょ・・・おまwwwwwwwwwww


物事には順序ってものg


ちょっとアッチ方面にかすった気がしますが気にしたら負けの方向で。
つっこみとか無し。ココ猫さんとの約束だ! m9(゚Д゚)

つかこんなシャウトがガンガン飛び交ってるんですよ?
ついにヴァナにもスパムが来たかと・・・。

どう見てもヴァレンティオンイベントです。
本当に有難う御座いました。

今回も結局あっちゃこっちゃにトレードしながらウンチャラカンチャラ。
毎度ながらセンスねぇな~と思ってたんですけど~・・・

Mがミスラで、Hはヒュームらしいですが、
去年のクリスマスと同じ道を辿ってる気がしてならないので
今回ココ猫はスルー・・・。

もらえるものもナンダカナーですしね(゚∀゚)


そんな何処と無く寂しいイベントを軽やかに回避しつつ、
私はピミィと戯れる。

ピミィ改造計画実行中。

a0004558_7531656.jpg


イイネ。そのちらりずm・・・げふんげふん。
徐々にその片鱗を見せつつあります。

アダマンまでまだまだ道は長いけど、
今からワクワクだぜ(゚∀゚)

昨日タクティクス貰って、早速全部使い切ったぜOrz~

どう見ても必死です。
本当に有難う御座いました。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-02-07 08:36 | FF日記
<< アトルガン予約 ピミィ改造 >>