あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
オポオポ王への道
ちょっと前に飛竜の頭骨をゲットしたので、
これをいいキッカケに王冠ゲット計画勃発だ(゚Д゚)

特に大変なのはエクレアなアイテムどもで、
そのうちの大魚の骨と幸運の卵はレベリング、
飛竜の頭骨はこの前手に入ってました。
(幸運の卵が手に入ってたのは本当に運がいいらしい。)

その他EXの付いてない物はとりあえず競売で
なんとかしちまえーみたいな。
面倒なのが大嫌いです悪かったn

ちうことで、残すところは古の岩塩。

これを落とすのが流砂洞にいるミミズ。
しかも重量で開く扉の先ときたもので、
知り合いに頼んで連れて行ってもらうことに。
ありがとう。ありがとう。(*´д`*)

場所はジラM「ミスラとクリスタル」を行うエリアで、
そこに沸くミミズはたったの4匹。
でもって16分POPで、且つその中の1匹は
サソリや蟻がうろうろしまくってるど真ん中に沸きやがる。

その日は知合いと一緒に狩りまくってたんだけど出ず。
エリアしたところでログアウトし、次の日の朝から
今度はソロで狩ることに。

a0004558_11352072.jpg


マジで出ねぇヽ(`Д´)ノ

私ってば早起きなんですよ。
この日も朝6時からインして狩ってたんですよ。
全然出ないんですよ。
ホントに獲物合ってるのか心配になってくるくらいに。

何匹狩ったのか数えてなかったですが・・・
10Dあった紙兵が残り16枚になった時に・・・

a0004558_11465614.jpg


ぽろり。

長かったOrz~
時計を見たら11時・・・
王さまになるのは大変なんだな。

さっそくカザムへ飛んでオポオポどもにアイテムを配りますが・・・
ここが一番緊張した。
だって、間違えたら最初からやり直しで
しかもアイテム戻ってこないんd


全部渡し終えたところでイベントです。

a0004558_11521225.jpg


a0004558_11525598.jpg


語尾に「ニ!」はどうかと思いますけどやったー!!

こうして無事王冠ゲットとなりました。

a0004558_11535227.jpg


なんですかこのミスマッチなのに似合ってる感は。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-30 11:56 | FF日記
<< 経験値の神様 NOUKINS >>