あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
火山でヒャッホイ【危険】【エキサイト】
火山に行きませんか?
というLSメンからのお誘いです。

イフ釜のワイバーンから取れる頭骨。
王冠のクエで使うアレですね。

ココ猫も王冠クエアイテムはそこそこ揃ってたのですが、
この頭骨だけは難しいだろうな~と
ずっと前から思ってただけにチャンス到来ヽ(`Д´)ノ

喜んで参加してきました。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

a0004558_1119552.jpg


獲物はコイツ。
Hurricane Wyvern。
ハリケーンワイバーン。

なんか一昔前に流行っていた様なネーミングなんですが
とりあえず私の頭に乗せている首を除けてください
痛いですめり込んでますものすごく下半身踏ん張ってます必死ですたすけt


そんなこんなで順調に狩りを続けてました。
頭骨も前半で2個落として無事ココ猫もゲット。
どんどんいい気になって次から次へと沸いて出てくるワイバーンを
千切っては投げ千切っては投げ。

よーし絶好調だぞー^^
どんどんもってこーい^^

あーっはっはっはっは!

a0004558_11244070.jpg


あーっはっはっはhh

・・・


は!?




a0004558_1125524.jpg




a0004558_112673.jpg




あ…ありのままに 今 起こった事を話すぜ!

『私はザコワイバーンを
ひたすら狩っていて、調子付いてきたところに
NMが沸いててそれをPTメンが爆釣りしたのを知らずに
しばらく殴り続けていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 私も 何をされたのか わからなかった…

  頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



つーかNMは想定外!


ホントにしばらく気づきませんでした。
なんか強いなこいつ~くらいで・・・

てか思いっきり私見られてるし・・・
タゲとっちゃってr

このNM、アラ推奨です・・・。
HNMの部類に入るのかな?

トリプルアタックで一撃が180以上とか
静寂とか強烈な麻痺とか
ディスペルウィンドで一気に2~3個強化剥がされたりとか
ぜってー無理wwwwwwwwwwwwwwww


なんか最後に尻尾で引っ叩かれて
スキン破りの800ダメージ食らって沈みましたOrz~
その後PT全滅。。。
結局2~3㎜も削れなかったんじゃないか?Orz~

こりゃあ神赤様でも無理だろうな~(つд`)

でも生まれて初めて赤魔道士として
強いNMと肉弾戦をしました。

やってみて結構粘れてたのと、
攻撃が当たってたのを考えると
手ごたえありって感じでしたね~。

いい経験でしたヽ(´ー`)ノ


さて、本格的に王冠取りにいくか・・・。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-25 11:55 | FF日記
<< NOUKINS 不釣合いなお値段 >>