あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
不釣合いなお値段
ちょっと聞いてくださいよ奥さん。

Uchino鯖ね、紙兵1D約10000gilなんですけどね?
それは特に変化は無いんですけど、
ソレを纏めたやつあるじゃないですか。

そう、それ、たすき。

紙兵のたすきって紙兵99枚を12個1Dとして纏められるじゃないですか。
そりゃあもう鞄圧迫しなくて済むっちう優れものですわ。

普段赤/忍で行動してる私もね。
これは重宝してるわけですよ。

でね?コレ計算上では紙兵99枚が10000gilなんだから、
単純計算でもそいつが12個纏まってるっちうことで12万gilですよ。
いや束ねるのに変なアイテム必要ってことで、
まぁちょっと上乗せしたところで
1割増しくらいで勘弁して欲しいとこなんですがね?


そろそろ紙兵が無くなりそうだってことで
久々に競売覗きに行ったんですよ。

そしたら奥さん、あたしゃ自分の目疑いましたよ。



忍たすき[紙兵] 400,000gil



わーい、とってもリーズナブルですね^^^^^^^
ちょ・・・何考えてんですかホントにwwwwwwwwwwwwwww

インフレにも程がありますよ。
さすがにこれは価格操作になってるっぽいけど・・・

こうなると通常の紙兵(99枚)のが売れるわけで、
今度はそっちの値段が上がっていく予感。


そこで私は思いましたよ。

マジで錬金、木工上げないとヤバス。

一応紙兵作れないことはないんですが、(木工29)
靭皮紙は買わなきゃだし、HQは到底狙えない状態。

黒インクも作れることは作れますが、
こちらもHQ狙っていけるくらいじゃないと厳しい。


今日から合成上げしてるかもしんない。Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-24 11:49 | FF日記
<< 火山でヒャッホイ【危険】【エキ... ねんがんの・・・ >>