あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ねんがんの・・・
口では負け惜しみ言ってました。
そんなもんいらねーYOヽ(`Д´)ノ
と言ってました。

そうは言ってもチャンスあればやっぱり欲しい。
でもソレは夢のまた夢。

半ば諦めていただけに、そこは負けん気を持っていたわけです。



ジュワユース



赤魔道士を極めんとする者ならば
喉から手が出るほど欲しい一品。



ちょっとお暇な土曜の夕方。
LSメンのお嬢(侍)とみささん(赤)、そして私(赤)の3人で
フェローでも行かないかというお誘い。

場所どうするかーなんて悩んでたんですが、
海蛇奥のジュワタコ付近のザコでも狩るかというお話に。

無論、この時点でジュワなんて狙ってませんでした。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

まずはジュワタコ部屋まで行って、
そこから折り返しザコ狩りつつ戻ろうってことで。

でもやっぱりちょっと気になるので
ジュワタコ部屋を覗いてみると・・・

a0004558_10282835.jpg


わー、相変わらず人がいっぱいですね^^^^^


ん?


a0004558_10321926.jpg



あれ?('▽')


a0004558_10332380.jpg



ジュワタコじゃねえか


これええええええ!1?


※戦闘中のSSしか撮れて無かtt発見時から人いっぱいですtこの時ネームは黄色だったと脳内変換お願いしまs


ちょ・・・!速攻呼べ!誰でもいいから呼べ?^^^^^^

ってことでお嬢にはすぐに詩人に着替えてもらいつつ、
マカさん(シ)とジ様(忍)を召集。

しかし向かってもらってる最中に
別PTが仕掛けた!取られたー・・・!

と思ったらそっちのPT全滅。

どうやら外国人PTだったらしいけど、
詩人居ない&前衛多すぎPT溜めすぎで
範囲くらいまくって全滅。

人多けりゃいいってもんじゃないのね。


誰が沸かせたかは定かじゃなかったけど、
そのPTの人だったとしたら
まあ初回特攻ってことで権利は与えたっちうことで・・・

a0004558_10593291.jpg


特攻age。


この時すごかったのがマカさん(シ)。
最初は忍盾で行ってたのですが、
マンボマンボでもちょっときつめだったのでシ盾に変更。
(ダンシングエッジでタゲ固定)

なにやら暗闇状態になると回避がガッポリあがるピアスをしていたらしく、
タコのスミぶっ掛けられて避けまくってました。
WSじゃないと蝉剥がれない。
これが見事にはまって後半は安定して削りきり・・・



ねんがんの ジュワユースを てにいれたぞ!



⇒ころしてでもうばいとる



ちょ・・やめ・・やめて!1!wwwwッア!1



それにしても、
突然の呼びかけに駆けつけてくれたマカさん、ジ様、
急な展開で詩人に着替えてくれたお嬢、
一緒に狩ろうと意気投合してくれたみささん、
本当に感謝感謝です。

最後はみささんとのロット勝負になりましたが、
今度チャンスがあったらお手伝いに参りますヽ(`Д´)ノ


あ、もちろんソロ挑戦ではジュワ封印でいきますよ(・ω・)



それにしても、
階段から落ちて怪我してから運気絶好調なんですけど・・・

これは何かアレですか、怪我の代償ってやつでしょうか?


あ、真似しちゃだめですよ?
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-23 11:51 | FF日記
<< 不釣合いなお値段 アイツのヒラヒラ >>