あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
アイツのヒラヒラ
ココはゲルスバ砦。
今日もオーク狩りです。

a0004558_10521733.jpg


それにしてもそろそろオーク狩りにも飽きてきました。
何か他にいい狩場ないかなーと思ってたところ・・・

 そこなネコよ。

 はい、私でしょうか?

a0004558_1185592.jpg


 だいぶ退屈しておるようじゃの。

 そうですね。そろそろ飽きてきました。

 時間を持て余してるならワシの話を聞いてくれないか。

 獣人さんからのご相談ですか。なんでしょう?

 おぬし、下界、サンドリアにおるエルヴァーンを知っておるか。

 はい、よく見掛けますが。

 彼らは容姿も良く、下界ではモテモテだそうじゃな。

 はぁ、いろいろと逸話の多い方々であることは間違いないかと。

 ワシも一度だけ、エルヴァーンの白魔道士と対峙したことがあってな。

 ほうほう。

 その時、下界の流行というか、カッコイイと言われる所以を見せてもらったのだ。

 ほほう?それはどんなことで?

 うむ、彼らは無駄にヒラヒラする

 ああ、無駄にヒラヒラしますね

 そこでワシも考えたのじゃよ。

 ヒラヒラするんですか?

 コレをしかと見よ!

 !?


a0004558_11175842.jpg

ひらひらひらひらひら・・・


・・・


拡大します。

a0004558_1118507.jpg


 えーっと…

 どうじゃ、これでワシもモテモテじゃな!?

 まぁなんですか、一言で言わせて頂くと・・・

 ふむ。

























 きんもーwwwwwwwww


















 バイオしますね^^^^^^^

a0004558_11205895.jpg


 うはwwwおkwwwww
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-20 11:22 | FF日記
<< ねんがんの・・・ 裏LS決まりました。 >>