あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
裏LS決まりました。
このところずっとゲルスバ砦に篭りっきりのココ猫。
そろそろオーク狩りにも飽きてきt

暗黒のレベルが18にもなりまして。
そろそろ装備はジュノ競売の方が手に入りやすい時期です。

そこで久々、ジュノに飛んだわけですが、
そこで突然のtellが。


>> もしかしてBLOG書いてるココ猫さんですか?


おっと、またもや声をかけられてしまったよ。
いやぁ有名人は辛いねぇHAHAHA。


>> いつもBLOG読ませて頂いてます。


いやいや、こんなBLOGでもそう言っていただけると幸いでございます。


>> もし興味があるなら、裏LSに来ませんか?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しまった!
リンクシェル興味があります。
と公言したのはいいけど、その後にフレやLSメンバからお誘いがあって
そっちのLSでお世話になることが決まっていたのに
なんのお知らせもしてなかtttあわわわわ


フレからのお誘いがあったり
LSメンがからのお誘いがあったりで
あちらこちらフラフラしましたが、
とりあえず裏LSの方はアテが出来ましたので
ここでお知らせしておきますです。

誘ってくれたフレさん、昨日tell頂いた方、すみませんすみませんすみまs

まぁその裏LSも、今週は氷河、来週はザルカなので
実質の参加は来月からになりそうですけどね(´∀`)
裏の方はまったり行きます。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-19 07:46 | FF日記
<< アイツのヒラヒラ ゲルスッパーン >>