あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
いてー(つд`)
土日の連休もあっちうまに終わりますな。

FF的な記事ではないんですけどね、
昨日の出来事なんですが、夕方、

階段から落ちました。

いてー(つд`)



自宅の2階に干してあった洗濯物をカゴに取り込んであって、
それを1階に下そうとしたんですよ。
結構でっかいカゴなので、脇に抱えていくと下が見えないんですよね。

どうも、階段下りてる時に
そのカゴから洗濯物が1個落ちたらしく、
ものの見事に踏んづけまして・・・


どんがらがらがらがっしゃーn


いてー(つд`)


左足のつま先から着地した様で、親指軽傷といったところですが、
まぁ頭とか打たなくてよかったなと。

足も痛いけど心がいてー(つд`)
いやぁ情けない(´・ω・`)


その後FF戻ってサポ暗黒実装するべく
暗黒上げしてたんですが、親指痛くてそれどころじゃなくて就寝。

今日病院いってきまs

Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-16 09:00 | FF日記
<< ゲルスッパーン 続・畏れよ、我を >>