あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
畏れよ、我を
今週木曜日、まぁ明日なんですが、
PM固定PTで「畏れよ、我を」ついに決行の時。

私信 : ガムさんWKのBBSに書いといたからここ見てたらヨロシク。

つーことで頑張ってこようかと思うのですが~・・・



じ つ は



月曜日にシャウトあったので乗っかって行って見たんですよ。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

プロM「畏れよ、我を」

FF11史上最も凶悪なBCと称されるこのミッション。

BC Lv60制限
1.狭い飛空挺の甲板上でマメット5体と戦闘
2.甲板でオメガとの戦闘
3.甲板でアルテマとの戦闘

この3連戦をイベントを含み45分以内で3連勝しなければならない。

と、時間カツカツなのかな~と思いきや、
一度くらいの全滅ならばリレイズ等で起き上がって
衰弱回復後、再挑戦することは可能な時間。


つまり。


1度くらいの全滅を想定しているBCである。


ちょ・・・何考えてんだ□wwwwwwww


そして、何が凶悪って使う薬品の数。
前衛はハイポ等をストックも出来ないのに大量に必要。
後衛は普通にハイエ程度じゃ足りません。

更に必須と言われる薬品「CCBポリマー」。
オメガ、アルテマのWSを封じるアイテム。

クエストで取得できるが、これがまた大変な作業。
さらにレア属性で一人1個しかもてない。
編成次第では6人全員使っても負ける。

すぐにリベンジする際、CCBポリマーは競売で購入可能だけど、

Uchino鯖で30~50万

というコンチクショウな値段lol


悪い事は言わない。
「畏れよ、我を」の為だけの固定PTを作り、
負けたらCCBポリマー取りから始めるというやり方をお勧めしますマジでヽ(´Д`)ノ


野良で負けたら目も当てられない。(つд`)


ちなみにココ猫、この野良PTで4戦4敗

その費用100万以上。


おかしいだろwwwおかししぎwwwwwwwwwwwww

むしろこのミッション、

プロM「畏れよ、金を」だな。


確かプロMっって、ジラMが高LVにしか遊べなかった事の反省を活かして
低LVからも参加できることを前提としたミッションでしたよね^^^;;;;;;

制限を設けることでそれは可能となったけど、
最初のプロミヴォンから薬品使用が多く
金が無いとクリアできない仕様」になってきてるのは気のせいかっていう愚痴。


一般的な構成は忍詩白が居て、あとはアタッカー。
前衛(というか主に忍者)にマンボマンボで避けまくってもらい、
きっちり削っていく作戦なんだけど・・・

一部では黒×5と赤で余裕よ?っていう意見もあり。



明日の作戦ではマメット戦でココ猫がマラソン役らしい。
パウダーブーツを大量に購入して逃げまくる作戦。
大丈夫なのだろうかヽ(´Д`)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-11 09:25 | FF日記
<< そこでスキュア! サチコメに潜む本音 >>