あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
サチコメに潜む本音
寒いっすね~。ホントに。
誰だ今年は暖冬だとか言ってたのは。

今朝、出勤前に車暖めないとガラスくもってて出れないので
エンジン掛けに行ったんですけどね、
ドア開けようとしたら・・・


パリッベキコッバキャ!


っていう音がしました。



うわぁああああああああああああああ!1!1
大丈夫か私の車ぁああああああ!1!1

車が完璧に凍ってましたですよ。


そういえば今朝、BLOGにログインしようとして
IDとPASS入れたら

そんなID存在しないぜ?よく調べな。hehe

みたいな事言われてしまったので何でかな~おかしいな~とかやってまして・・・
a0004558_11581819.jpg

パス忘れたらここクリッコって所をカチカチしてみたんですよ。

そしたらね?
a0004558_11592377.jpg

そんなとこからメンテ情報とかありえないですから。

前置きが長くなりましたが、
去年も同じ事やってた気がするココ猫ですこんにちは?

久々にメリポPTに行ってきたんですが、
時間帯がアレだったものでなかなか誘われなかったんです。
アタッカー不足もあってリダする気にもなれなかったし、
ジュノで玉だしてボケーっとしてるのもアレなもんで、
ちょいとサチコメを拝見させていただいたんです。

通常、レベリングサチコには自分のレベルや行ける場所等、
ミッションやクエストのサチコには希望する表題などを書き込みますが、
なかなかアツいのが「その他」のサチコ。

全部読めたわけじゃないんですが、
ちょっと見ただけで出るわ出るわ面白サチコ。
その一部をちょっと紹介してみたり。

a0004558_12281074.jpg

このあたりは結構普通のサチコでしょうか。
フェロー上げでも「その他」のサチコ使ってる人多いですしね~。
狙ってる獲物を書いておくと、ライバル避けにもなるかもですね。




a0004558_12292739.jpg

憑かれちゃってますよアナター!
気をつけてください。




a0004558_1231318.jpg

どうした!?




a0004558_1232995.jpg

分かるぜ(ノ∀`)




a0004558_12332166.jpg

ご苦労様です(ノ∀`)




a0004558_12343755.jpg


いいヤツだなアンタ!


これでもまだまだ片鱗です。
多分全部見てたらもっとすごいのが出てきそう。
誘われ待ちの暇つぶしに如何ですか(´∀`)b


-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

おまけ

a0004558_1237076.jpg


メリポPTでマートキャップ被った人と一緒でした。
サチコメも「メリポ オールジョブ○」ってスゲー。
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-09 12:39 | FF日記
<< 畏れよ、我を 目標とか2006。 >>