あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
目標とか2006。
年が明けてからいろんなBLOG様を徘徊してますと、
みんな今年は~するぞ!とかそういう目標とか抱負を語ってます。

・・・

やっぱそっから始めるべきですか?


順序もへったくれもなく今年始まってますココ猫ですおはようございます?

今年の目標。挙げれば沢山ありそうですね。
ぼんやりと見えている物を挙げてみましょうか。


■ 赤魔道士メリポコンプ
装備に拘りたくないと言ってるからには、
出来るだけ強くなるためにもメリポくらいコンプしておきたいものです。
現在はMP2段階、コンバート1段階のみ。
とにかくソロ仕様に上げていきたい。

[HP/MP]・・・MPをカンストさせたい。ソロでもMPの多さは脅威です。
[ステータス]・・・たぶんSTR。攻撃力やWSに大きく影響しそう。
[戦闘スキル]・・・武器は片手剣スキル。防御系は受け流しかなぁ。
[魔法スキル]・・・強化は上げたいですね。強化300目標。
[その他]・・・クリティカルヒット率と詠唱中断率かな。
[赤魔道士]・・・とにかくコンバートカンスト。これでかいです。


■ 裏、空活動参加
装備が欲しいとかもまぁ無い事は無いんですけど、
挑戦してみたいっていうのが先。
AF2取れたらいいやね~くらいですホントに。
いやチャンスがあれば欲しいけどさ。
でも裏LSの募集って初心者お断りが多いのよね。
どこかいいとこ無いかな。


■ アル・タユ
これが一番大きな目標かな。
ミッションコンプできなくてもいいけど、
とにかくアル・タユへ行きたい。
現在は「畏れよ、我を」。
もう少しといえばもう少しなんだけどね。


■ 神威
挑戦したい。っていうか面白そう。
素破の耳も欲しいし。


■ ソロでNM挑戦
赤ソロでいけると言われてるNMに
ユニクロ装備で勝つのが目標。
装備揃わないから諦め~って方に勇気付けれるように頑張りたいです。


・・・

我ながらちゃんとした目標を立ててるではないか。
全部が全部達成できるかっていう自信はないけども、
目標は大きい方がやりがいがあるって物です。

アトルガンの秘宝も出ることですし、
激動の2006年になりそうだ。








あ!







青魔道士忘れてた!1
[PR]
by CocoKitsune | 2006-01-06 11:59 | FF日記
<< サチコメに潜む本音 ゲピエ >>