あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
良いお年を
やあみんなおはよう?
休みの日はとんと更新なんざしないココ猫さんですよ?
連休なんて入ったらもうどうなってんのコレっちうくらいに
サボリまくりのココ猫さんですが。

来年の目標でも立てながら今年最後の更新でも。


今年はイロイロとありました。
ミスラスキーに30質問から始まって、ミスラスキー同盟。
一気にBLOGのヘイトを高めて沢山の方が
ご訪問されましたです。

ありがとうございます。

始まった当初、1日のカウンターが15件にも満たかったこのBLOGが、
いまや500~1000を越える様になりました。

BLOG自体は今後もこのまま水平に流れる感じですが、
FFあってのモノですのでね、
FFでの目標というか今後の方針でも立てて行きたいなと。

まず、今年の目標であった赤魔道士Lv75は達成しました。
そこで赤魔道士をとことん追及していこうと考えてたわけですが、
来年は、この赤魔道士を使って「どこまでやれるか」を
検証していきたいと思ってます。

アレです、世に出てる神赤様とかって、装備がスゴイじゃないですか。
なんていうか、やっぱ装備が揃ってないとなのかな~と思っちゃうんですが、
私的にはそう劇的に変わるものではない様な気もします。

なので、ちょっとカンタンに手に入るような装備で
どこまで行けるのかな~というのを自分で確かめたいのです。

AFありゃいいじゃん。
ちょっと頑張れば買えるくらいの武器でいいじゃん。
AF2?打ち直し?エンハ?ジュワ?
いらねーyp!
って言えるかどうかは分かりませんが、
少しでもそういう武具を持ってない方々の
参考になれればな~と思います。
(既にやってる方はいらっしゃると思いますが)

そんなことを夢見て、
今年を締めくくりつつ、
皆様、良いお年をお迎えください。

また、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by CocoKitsune | 2005-12-30 08:06 | FF日記
<< 謹賀新年 フェローは金持ち >>