あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
迎え火
スシの値段が2倍以上になってます。
高スキルのマカさんでさえ

 機船航路で1匹も釣れなかったw

という状況・・・。これいかに。


釣り仕様の変更の時のバジョナップ内容の一部に・・・

・獲物の餌への食いつきが多少よくなりました。
 「何も釣れなかった」の回数は従来と比べて明らかに減ることでしょう。


声高らかに公言なさっておりますよね。


[+]< 魚が掛り易かった不具合を修正しました。


なんて今さら言わせねぇぜ?lol
なんでもいいから早く修正汁!(#゚Д゚)


で、昨日はプロM「迎え火」に行ってまいりました。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

プロMって結構、運要素の強いBCを取り揃えてますが、
この迎え火はその中でもTOPクラスだとか。

敵は1匹。Snoll Tzar。
攻撃を開始してから(相手が気づいてから?)
一定時間(1分?)以内にHPを削りきれず、敵が砕氷をすると失敗。

シュ・メーヨ海の塩を使用すると制限時間が15秒(?)延びる。

情報がいろいろと交差してますが、
とにかく軽い気持ちでは越えられない壁らしいです。


編成 : 戦/侍 モ/戦 白/黒 黒/白 赤/黒 赤/黒
今回はサポまで書いてみました。

BCの制限時間は30分あるので、
最初は戦/侍が「黙想」でTPを300まで溜める。

各自強化をあますことなくかけ、
モ/戦の「ためる」をフルに持っていったところで作戦決行。

赤赤黒は印使用。

黒のフレア詠唱で戦闘開始。

モ/戦の気孔弾。

赤2名連続魔発動。

戦/侍の挑発、マイティストライク、WSを撃った後にシュ・メーヨ海の塩使用。
モ/戦の百烈拳。
赤赤黒はひたすら精霊。白はとにかくケアル。

敵の範囲攻撃はいくら逃げてもくらうくらいに広いです。
タゲは完全にふらつきますので、できるだけ固まってたほうがいいかも。
塩は使用すると7~8秒の硬直があるので、
できれば盾役が使うのがいいかと。
1個目切れたら2個目は前衛がいいです。

赤のコンバートはほぼ無理。
MP使い切るころにはバカデカイスリップダメ入ってますOrz~
赤2名のMPが使い切る頃には相手も瀕死かと思われます。

最後は黒の泉精霊で撃破。


それにしても・・・

敵さん、攻撃してると段々デカくなっていきます。
いや、もうヤバイだろwwwww
っていうくらいに。

どうなんだろうな~、時間的にギリギリだったかもしれない。
とにかく倒せてよかった~。

でも、お約束なんでしょうか?


イベントの後に全滅するのはwww



次はゐぬる場所をやって、ついにオメガ戦3連戦です。
アルタユまで近づいてきましたよ~。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-12-23 13:57 | FF日記
<< フェローは金持ち 「不具合」と「修正」と「調整」 >>