あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
「不具合」と「修正」と「調整」
今日の記事をさっき書き終えて
確認する為にプレビュー見ようとしたら
ポップアップウィンドウがうんちゃらかんちゃらっていう
変なのが出てきたと思ったら
かってに更新されて文章がまっさらになったお^^

なんだとー!?ってことでエキブロHOMEに行ったら
どうもサイト自身が更新されたっぽいんだけど
たったそれだけのことで書いた記事が全部消えちまうとか
朝からお前ら責任者何処だコノヤロウな感じです☆

さーて、じゃぁ書きなおすかー(゚Д゚)


VUが行われるといつも批評を下すココ猫ですが、
この前のVU、どうしてもどうしても解せない内容がひとつ。


■ 使用しているクライアントにより、釣りの格闘における
難易度が異なっていたため、問題を解決するための調整が
行われました。



huh? :(


もっと詳しく!
クライアントがどういう状態の時にどういう難易度だんたんですか。
私のクライアントはどの程度の難易度だったんですか。
この修正で、私の釣り難易度は上がったのですか下がったのですか。

ちょ~意味不明~。


試しにいつも行ってる船釣りへ。
何がどう変ったのか見極められるものなのかしら。

ブルーテール、ググリュートゥーナと釣ってみたけど
大して変化が無いような・・・?

もうすこし釣ってみよう。

・・・


・・・


何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
間もなくマウラに入港します。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
マウラに入港します。






(;゚Д゚)ゴルァ!!11




何コレどういう修正ねえ!!1
セルビナからマウラまで2匹しか釣れないとかちょっと!


責任者(ry


どこが不具合で何を修正してどう調整したんだか

ハッキリ言えやーーーーーーーーーー!11!11!!!


いや、ホントに釣れない。
この後LSメン来て昨日実装されたフィッシュランキングだっけ?
あれやるーって言って一緒に釣ってたんですが。

やっぱ釣れない。みんな釣れない。
他の人も釣れてない。

まさかコレが調整?

不具合だったと認めて早めに修正してくださいね^^^^^;;;;;;;;;;
[PR]
by CocoKitsune | 2005-12-22 10:19 | FF日記
<< 迎え火 なんなのよその子は >>