あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
螺旋
先週、サルタがバスに取られるという
一大事が起こったわけですけど
まぁそれはウィンがロンフォを取った代償というこt・・・

あの先生。

今週グスタがウィン領なんですけd


ちょ・・・報復?ほうふく???
ウィンの底力見せちゃったりなんかしちゃったりして?


ていうかなんかものっそいアレやソレが渦巻いてるんじゃないだろうか。

そういえば先週末・・・

ちょ…グスタがウィン優勢^^^^^

なんて情報が入ってきてたな・・・

そんな情報が入ってきたら
黙ってみちゃいれねぇってことで!





白サブリガ取りに行ってた☆





ちょ・・・マテ!まってまtt・・・!!11wwwww
ちがっ!あのねあのね・・・!

コレは何かのワナ間違いないっ!

非国民のココ猫ですこんにちは?^^
なにやらいろんな物が飛んできてますが
気にせずに行きましょう。痛い痛い。


巷ではバージョンアップが騒がれてますが・・・
そんなものに惑わされずに昨日の出来事を綴るぜ?
明日には惑わされてるかもしれないけどそんなの知らない。

兼ねてより計画していたプロM「螺旋」。
コイツが結構メンドクサイと聞いてたので
とっととやってきちまおうって事です。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

プロマシアミッション「螺旋」

ボスディン氷河に行き、J-8からソ・ジヤに入る。
ここではLv50に制限される。

道なりに進むとStone Doorがあり、調べると罠が発動して(発動しない事もある)Gargoyle(Doll系)というNMが現れるので倒しながら進んでいく。道中のStone Doorの数は16個。
H-8に付いたら下に降りて、Avatar Gateを調べるとイベント。

eLeMeNさんより抜粋


簡単に言いますと、部屋にいる雑魚を掃除して
扉調べてドール沸いたら倒すと扉開くから奥に進んで
またザコを掃除して扉調べてドール沸いたらたおs

ってのを約16回ほど繰り返します☆


・・・ものすごいキツイ作業よ?


たまーに沸かないで扉開く場合もあるようですが、
ハッキリ言って全部ドール沸くと思ってたほうが
間違いないですはい。ガッカリしない為に。

ひたすら千切っては投げ千切っては投げ。
ゴリゴリゴリゴリ進んでいくわけですけど・・・


いつまでやらせんねん!!1!


となるわけです。

ちなみに「ちぎってはなげちぎってはなげ」って
皆さんのPCはどの様に変換しますか?
私のは何故か「ちぎって鼻毛ちぎって鼻毛」になりまs
どこで覚えてきたんでしょうか。


敵はね、1PTで余裕で進んでいけるくらいです。
でもね、プレイヤーの疲労は確実に蓄積されていくわけですよ!
開けても開けてもまだ続くんかぃ~みたいな。

そんなこと繰り返した苦労も報われ、
ようやく目的地に到着。

イベント見てさあ帰るか~って時に、
PTメンでありLSメンでもあるあの人が何を思ったのかトンベリを釣る。

そしたらホントに見事なくらいに
そこにいたトンベリ全部リンクしたwwwwwwwwwww

うん、そうね、疲れてたもんね!


まぁそこに座れ^^


地獄絵図の中から白さんのテレポで脱出。
何名か死亡しましたが、なんとか這い出ることができますたOrz~

螺旋。
行けども行けども終わりの無い様に思えるこのミッション。
あなたが最後行き着く場所は・・・?

どこに着いてもとにかく疲れますOrz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-12-13 14:52 | FF日記
<< お菓子屋ココ猫 ぼんばず >>