人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ぼんばず
まぁなんだ!アレだ!寒いっすねMJD!
MJDって何だ!?
マジデ ⇒ MaJiDe ⇒ MJD だ! 覚えとけ?

ちうことで本日2個目の記事なのだすよ。
あ?テンションが全然ちなう?
気にしたら負けだぜ?

ってゆーかね?ってゆーかね?
「最近ココ猫さん元気ないね?」
って言われちゃったりなんかしちゃったりして(゚Д゚)

言われて見れば最近の記事見てても
なんかこうハイテンション記事書いてないっていうか
書けてない気がしてるわけだすよ。

だからこう、今すっげー無理してるわけ!

ほら、いっぺん枷外さないと羽ばたけないのよ^^
またこんなんやってると某あの人にいろいろ言われるんだろうなぁ。
あっはっは。知るかそんなこと(゚Д゚)
言ってきてもスルーだぜ?

なわけでそっとしておいて!!1!
今は泣かせて!!1ッア!!11!


なにこのグダグダ感wwwwwwwww



気にしたら負け。
少しぶっ飛んでるくらいが丁度いい!


ちょ・・・戌さん力かして;;


この前ぼんばず行ってきた!ぼんばず
つーかぼんばずってナンダヨってそりゃアナタ、
プロミヴォン・ヴァズだすよ?

いろいろとネタバレちっくなアレやソレだから折込シークレットおういえ!




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

はぁはぁはぁ・・・イキナリすっ飛ばしまくりで疲れ気味だな?


ぼんばずやってきたのは先週の月曜日
ってもう1週間過ぎちゃってるな?

ち・・・ちな!ちなうyp!!
決して忘れてたとかじゃなくて!
これはアレだアレ、

暖めてたんだyp!1!

間違いない・・・!


本来あすこは2PTくらいで行くのが楽だと噂されてるけど
うちら1PTだ(゚Д゚)!
大丈夫か。大丈夫なのか。
てっきりアライアンスで行くものだと思ってたけどな~。

ぼんばずってとこは今までのぼんとちなって
全部で5層からなるちょっと長めのエリア。
1~2層までは通常通りなんだけど
3層からは各層のNMを倒しながら進まなければならない。


でもさこれ、

ワープ玉が中途半端に強いのはどーゆーこと?

1層目から前途多難なわけですよ。



2層目でPTメンが絡まれて一人死亡したら
もう歯止めが利かなくなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3層目のザコで2人死亡。

4層目のNMで一度全滅。
リレイズピアス発動でリベンジするも3人死亡。

4層目のワープで全滅。

5層目のNMで全滅。
立て直してリベンジするも2人死亡。


BC到着までに26回の死を見たよコレ☆
内、ココ猫死亡回数4回。

えーとね。

2PTくらいで行くことをお勧めするっ!!1

まじこれ地獄絵図で進んでいったから!
怖いから!MJD!覚えたな?


玉から沸くザコNMは最低2撃。
ちょっとでも遅れようものならあとからあとから
わさわさわさわさ沸きまくりおって!
間に合わなくなったらもう御仕舞。

3層目のNMは大したことなかったけど、
4層目のNMはオニ。
6人でよく倒せたなってくらいに!
例の脚長いアレですよ奥さん!
回転木馬とかアリエナイから!

5層目のNMは盾役強化しちゃだめね。
吸われる。全部吸われる!
強化かけられてもすぐ自分で切りましょう(゚Д゚)

そこまで行ったらBCドキドキだったのに、
めちゃくちゃに楽でやんのOrz~

もうプロミヴォンはお腹いっぱい(つд`)




・・・ふう。

文章見直してみて・・・


・・・


送信ボタン押すのがすっげー怖いんだけど☆
by CocoKitsune | 2005-12-12 12:45 | FF日記
<< 螺旋 MPKに歯止め? >>