あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
接戦、ロンフォールが熱い!
2005年12月4日(日)。
コンクエスト集計目前に迫ったこの日に、
サンドリアの隣接リージョン「ロンフォール」にて
壮絶な争いが繰り広げられていた。


ロンフォがウィン優勢(゚Д゚)」


私が所属するLS「WK」は
ウィンダス出身が加入条件という特化した部隊。

この情報を聞いて黙ってはおれまい?

西ロンフォールをサーチすると
そこだけで「表示されない」程の人数!
しかも大半がウィンダス出身者。


2週前だったか。
ウィンダスと隣接するリージョン「サルタバルタ」が
サンドリアに陥落されたのは。

その報復なのかは分からないが、
どうやらこの騒動を操ってる方は
某有名人のあの人らしい?


そんなことより。


こいつぁ大決戦だなおい(゚Д゚)


ちうことで。

うちのLSからも数名陥落のお手伝いに行ったわけだヽ(`Д´)ノ


ロンフォに行くと目に映ってきた光景は
いつものロンフォとは全然違っていた。

武器を調達してチョコボで走り、デジョンで帰ってまた調達する者。

低LVジョブをロンフォールで乱獲上げする者。

ウィンダス出身者にのみ辻ケアルする者。

OP付近で武器防具を合成する者。


サンドリア出身者も負けじと同じ事をしている。
中には「ギブアンドテイクでいいじゃん(´д`)」という方もいたけどw


一進一退の攻防。
時にはサンドリア優勢。時にはウィンダス優勢を繰り返し、
ついに決着の時が来た。



a0004558_7445546.jpg



あああああああああああああ

やっちゃった。やっちゃったよマジデw
ホントに陥落しちゃったよあははっはh


でもこういうときってスゴイですね。
日本人外国人関係なく一丸となってたもんね。

勝利の美酒に酔いながら我が故郷に帰る。






しかし・・・


そこでもまた、信じられないことが起こっていた・・・。



















a0004558_74844.jpg



あれ?(;'▽')
[PR]
by CocoKitsune | 2005-12-05 07:50 | FF日記
<< フェローPTでオズ侵略 ソロ特攻履歴 「VS Sea ... >>