人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
スマイルブリンガーは本当に居るんだよ。
12月に入りました。
この時期、最も大きなイベントといえば
やっぱりクリスマスでしょうか。

近くの商店街でもイルミネーションなんぞ飾り始まって
なんかもー冬なんだなーとか。

今年もヴァナではなにやらイベントがあるのかな~。

え?リアルのクリスマス?

Chanchara OkasyyyyzZE!11!



ま、そんな男女の為のイベントなんざ忘れて
今日もピミィと冒険さ☆




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

スマイルブリンガーは本当に居るんだよ。_a0004558_743423.jpg


 ナンダヨ!アンタまでクリスマスの話かい(゚Д゚)

 スマイルブリンガーはホントにいるにゃ!

 ピミィはサンタ信じてるのかぃ?カワイイとこあるじゃん。

 赤い帽子と、赤い服、それからサブリガ履いてるにゃ。

 ほほう・・・赤い帽子に赤い服にサブリガ・・・。

 うん。ココにゃんは信じてくれるよね!?

 いや、まぁ、なんだ・・・。

 信じてくれるよね!?

 うん・・・まぁ・・・アレだ・・・。

 じ~~~~~~・・・

 信じるも何も・・・















































スマイルブリンガーは本当に居るんだよ。_a0004558_748545.jpg



 目の前に居るしなw













スコハネ目指してしばらく獣人支配行ってたんですけど、
みんなスコハネ目指してるんで、ちょっとアレかな~と思って
布製は何処まで行くのかな~とか考え付いて
ウィンダス支配に行き始めたらこうなtt


ネタとして思いついたことは思いついたんだけど
それを完璧に実行してくれるピミィたんて素敵。


 カワイイとこあるでしょ?

 ちっともカワイクねぇヽ(`Д´)ノ
by CocoKitsune | 2005-12-01 07:52 | ピミィ
<< ソロ特攻履歴 「VS Sea ... 伝説は続く・・・ 北斎殿語録 >>