あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
趣味【みつけました。】
最近、NMを沸かす遊びをしています。
ドロップがどうとか、取り合いがどうとかは二の次で
とりあえず沸かしてやる~みたいな。
いわゆるNM探し。SS撮るのが目的?
まぁ取れるに越した事はないんですけど。

だからライバル多くても自分だけは殺伐としなかったり。
(他の人は迷惑でしょうなぁw)

昨日はアルテパ砂漠の蜘蛛NM、
Dune Widowを探しに行きました。

あれって確か1時間条件で周囲の蜘蛛と抽選だったと思うけど、
ココ猫が現地到着した時は蜘蛛が枯れ枯れなのに
人が誰も居なかったです。
多分、POPした直後だったんだろうなぁ~と。

で、その後狩る事正味2時間。
1時間で抽選開始とはいえ、その抽選が厄介でして、
なかなかPOPしないんですよこれ。

時間も遅くなったし、引き上げようかな~と思った時。


a0004558_9453911.jpg



見つけた瞬間ファストキャストがっちりディア釣りおういえ!


物欲ばっちりだな?


取り合いどうとか二の次とか言ってた奴の行動とは思えませんね♪

まぁ結局ドロップは網3個だったわけですが、
こんなことやって遊んでます。(やっぱ迷惑だw)




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

あともう一つ、最近やってる事。

この前ウルガランでTOP看板の背景撮りに行った時、
こんな絵も撮れたのでご紹介。

a0004558_9513356.jpg


夜のウルガラン。
なかなか綺麗なものです。
死にながら撮ってるわけですけどね☆

この時からヴァナの綺麗な背景を撮りに行こうみたいな。

例えばプロマシアエリアって移動に大変だったりします。
なので、折角遠出するんだから、SSの1枚や2枚、
お土産に撮ってくるのもいいなぁ~とか。


ミラテテクエをやりに礼拝堂に向かってる最中のSS。

a0004558_9544133.jpg


ミザレオの滝です。
中央が浮き出てる様に綺麗に取れました。
虹もかかったりして幻想的です。


礼拝堂でアイテム取って来た後にタブナジアに戻る最中。

a0004558_9561335.jpg


雲の合間から太陽の光が差し込んでいます。
なんともファンタジー

なんか、こういう趣味もいいなぁ~と。


あ、もちろん赤魔道士を磨くのも忘れてませんよ~。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

おまけ・・・というか・・・w

北斎殿とメールやりとりしてたらこんなの届きました。

▼ 以下北斎殿からのお言葉 ▼

「中の人はリアルでも、あんな感じなんでしょうか?」

という問いに

私は、超真面目人間だ!

ということを、改めてアピールいたします・・・が、なぜか誰も賛同してくれる
人がいない
のは、何でだっ!ヽ(`Д´)ノ

▲ 以上北斎殿からのお言葉 ▲


何ででしょうね~(ノ∀`)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-11-29 09:58 | FF日記
<< 伝説は続く・・・ 北斎殿語録 TOP看板変えてみました。 >>