あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
楽ありゃ苦もある。
昨日こんなシステムメッセが流れましたよ。


a0004558_1145497.jpg



ダウト。


ワタクシ、過去にGMコールを3回ほど行っておりますが、
いずれの時も対応して頂いたことはございませんことよ?

それも不具合だと仰るのかしら?


いい事もあれば悪い事もある。
ヴァナにおいてもそうでしょう。



早起きはサンコンの得。













違うな?



まぁそういうことで昨日の朝から砂丘にいってみました。

砂丘は大変です。
皇帝狙いで(今は姫帝)張ってる方々が多々。

朝早くからご苦労様です。(オマエモナ)





a0004558_11113757.jpg






(゚Д゚)!





a0004558_11115237.jpg






あwせdrfgtひゅじこlp




ふじこどころかひゅじこが出るくらいビックリした!!1!!!11



朝早くから行動するといいことがありますよ~。



ちうことで。


このままのノリで忍者ミラテテ上げにも終止符を!

最近リヴェーヌワートをやって、一気にミラテテ上げに王手をかけたココ猫。
そのクエをやったお陰で、今度は礼拝堂のミラテテも可能に。
あすこはソロでできるのよ~っちうことであっさり取ってきました。

さぁ。

いよいよ開封の時。


伸るか反るか。



































a0004558_11162598.jpg





































a0004558_1116325.jpg























Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-11-21 11:17 | FF日記
<< 冬景色を撮りたい。 あんな失敗こんな失敗 >>