あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
あんな失敗こんな失敗
まぁ・・・そのなんだ・・・


人にはいろいろ失敗とかあるわけ。
ね?

だからそう(  ̄- ̄)←そんな目しないでくださいy



・・・



えっとね?



護衛って一つクリアしたら他受けれないなんて知らなかったしwwwwww



実は昨日の話です。



ココ猫ウィンダスランク9 赤魔道士75





・・・





いや、まぁね。



そういう失敗とかあるわけよ。



主催しといてそりゃねぇよなぁwwwwww


Orz~






まぁなんだ。


ヴァナっていろいろと紛らわしいものが多いのが原因?



アレだ。




プロM「なにゆえにその子は」を
本気で「なによその子は」と思っていた件について。






めくるめくアレやソレな世界が蠢いているんだろうな~とか想像してたOrz~






まぁ・・・そういうわけなんだ。







ちょ・・・ま・・・wwwwww





Tonberry Cutterに宝のカギトーレドしたwwwww






末期らしいよ?



Tonberry Cutter と Treasure Coffer って一瞬見ると間違うんだyp!!











同じコッファー関連・・・



古墳の地下でアレソレしてたらシャウトがあったわけよ。

(pos) Treasure Coffer って。

親切な人が見つけたからシャウトしてくれたわけ。
しかも間近だったわけ。
ちょうどカギも持ってたのね。

で、サーチしても箱取りとか居なかったのよ。
じゃあ、遠慮なくってことで・・・・







Cocomin : 取ります~。




と返したわけ。シャウトで











あとは、わかるな?















箱のカギじゃ開かねぇわなwwwww






顔真っ赤にしてデジョンヌOrz~








ココ猫ウィンダスランク9 赤魔道士75
いろんな意味でごめんなさい Orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2005-11-18 11:56 | FF日記
<< 楽ありゃ苦もある。 ちょっといい話。 >>