あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
腰痛診断
前回の記事で、サベッジブレードに潜む危険性が
読者の皆様にも十分に伝わったかと思います。

でもこれ、ミスラに限ったことなんでしょうか・・・?

もしかしたら他種族の方も腰痛に苦しんでるかもしれません。
これは調査せねばなるまい?


てことで(`・ω・´)シャキーンを起動して
あのタイミングでそれぞれ検証してみました。

SS多いので折込で。





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

まず、問題の場面。

a0004558_9522284.jpg


これですね。
腰がものすごい勢いでねじれてるのが分かります。
これ以上ねじれたら上半身からちぎれてしまいそうです。


このタイミングを多種族で撮影してみました。
まずはこの三種族。

a0004558_9533945.jpg


a0004558_9535646.jpg


a0004558_9541164.jpg


ヒュム♂ ガルカ エル♀

ちょっと無理があるかもですが、
まぁ服のたわみの関係かもしれませんし、
それほど不自然ではありません。

この三者はどれも似たような感じでした。















続いてこの方。
















a0004558_9555466.jpg


ヒュム♀

知ってます。あなたのスタイルは評判いいのは知ってます。
だからって見せ付ける様にそんなに反らなくてもいいでしょう。
まるで走り幅跳びです。

でも腰に異常は無さそうでなにより。


















続いてこの方。
















a0004558_9561781.jpg


タルタル♂♀

先生・・・なにか悪い物がとりついてそうなんですが。
腰もそうですが首は大丈夫ですか?
あまり続けると頚椎あたりやられます。
気をつけてください。

















最後に。


















ガニマタやら首やらでいろいろお騒がせなあの方。
エル♂さんですね。
今回も何かしでかしてくれそうで
とっても期待しちゃいますね。



















a0004558_1004433.jpg



・・・

なんでぇ普通かよ(´д`)



・・・



ん?




何か・・・違和感が・・・?








a0004558_1013352.jpg





なんだろう・・・このモワモワする気持ちは・・・






ん~~~~~?















a0004558_1015895.jpg






手・・・首・・・・





手首!!!1






ちょ・・・ま・・・・












a0004558_1025087.jpg



じゃすたもーめん!1!



その手首の曲がり具合はなんだぁぁああああ!!1!11



ちょ・・・・


マウス放して実際やってみ?





痛ぇ!11



そんなんで舞い上がるんですか!
そんなんで切って刺すんですかアナタは!!1!




アナタは腰よりも手首に不安があるようです・・・





a0004558_1025087.jpg





(゚∀゚)!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-11-12 10:05 | FF日記
<< Link - ねこ式様 - ヒャッホイブレードに潜む何か >>