あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
緊急お知らせ。
現在幾つかの画像が表示されない不具合が発生してます。
考えられる原因として、
レンタルしてるスペースに置いてある画像に
外部サーバーからのアクセス制限がかけられた可能性があります。

画像は全て自宅PCに保存されてるので、
今後はこのExciteBlogの有料サービスを受けて
画像をアップしていこうと思っています。

画像の復旧に際して
日記の更新が難しい状態になりますが、
たぶん毎日いろいろ弄ってるので、
あっちの表示やこっちの表示がアレやソレで
うはwwwwココ猫苦労してんなwwwww
っていうのをお楽しみ頂ければ!(アフォ)

足をお運びくださったお客様には
何卒ご迷惑をおかけしますが
ご了承ください。

復旧には1週間くらいかかるのかな。

余裕が出てきたら1日も早く
記事をアップしようと思います。


□ 進捗状況

TOP画像・・・完了
ミスラスキー同盟・・・完了
ミスラ写真集・・・完了
LINKバナー・・・完了
コンテンツ「北斎殿」画像・・・完了
各記事の画像・・・完了


終わりました Orz~
ご迷惑をおかけしました~(;;´д`)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-11-08 19:04 | FF日記
<< ヒャッホイブレードに潜む何か 赤魔道士に個性を。 >>