あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
京都オフ 2005.10.22~23 第二話
寒っ!めちゃ寒っ!
ついに部屋に暖房が付きました。
でもこれ以上ぬくぬくしてるとまた遅刻しそうです。
おはようございますココ猫です?

もう11月ですってよ奥さんアラヤダ(゚Д゚)
あと2ヶ月もすると新年ですよ新年。
これからどんどん寒くなっていこうってのに
早くも挫折気味だな?


京都オフ第二話。
二班に分かれた後、B班のメンバーに何が起こったのか!?




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

仮に先発組をA班とし、
ココ猫の居た後発組をB班として、
B班に残ったメンバーは、
髭ツー、TP100%、まいちゃ、エックスの人、そしてココ猫。

実は今回の全ての参加メンバーの中で、
タバコを吸う人がまいちゃのみという
ちょっと可哀想なアレやソレ。

駅で電車待ちしてる時に・・・

まいちゃ 「あー、タバコ吸うとこないかな~。」
TP100% 「。」
一同 「上ってどこやんねんwwww」

LSでもこんなノリです。そのまんま。


さて、京都駅からはローカル線を乗り継ぎ乗り継ぎ
4~5時間かけて目的地まで行くわけなんですが、
もうね、人がいっぱいで座れないんです。

仕方なしに特急列車によくある「デッキ」のところで立ち話。

と・・・そこにエックスの人・・・


列車のつなぎ目の蛇腹なってる部分に立って遊び始めましt


なんかバランス取るのが難しそうですね?

そんなことやってたら列車はトンネルの中へ・・・


グァーーー!111


エックス「うおぇぁ!?」



ものっそい音に飛び退くエックスの人。
その慌てようと変な声に一同爆笑。

それを見てて面白そうだったのか、
TP100%が同じ場所に立って遊び始める。

TP100% 「この革の部分、つついたら穴空きそうやな。」


やめておけ(;;´ー`)


その列車の終着駅からまた乗り換え。
外に出たら一気に気温が下がってました。
どこまで来たのかよく分かりませんが、
天橋立とか近かったです。

寒かったのでしょう、
ここでTP100%がもう一枚Tシャツを着始めました。
そのTシャツに書いてある文字が・・・


TP100%WSOK


一同 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ちょ・・・何処に売ってんだそのTシャツwwwwwwww

この記事でこの人がTP100%(仮)になった理由です(´ー`)


実はこのTP100%、
会った当初はすごく大人しそうな感じだったのですよ。

でも今回のオフで一番熱かったのはこの人かもしんないw


ようやく一行は目的地の民宿へ到着。
続きは次回に。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-11-01 07:54 | FF日記
<< タクティクスパール 思い出バトン >>