あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
思い出バトン
朝が寒くなってまいりました。
なんちうか、布団から出るのも容易じゃありません。
ぬくぬく~っとしていたいでs・・・


ちょ・・・!時間すぎt・・・っ!


危うく今週も遅刻しそうでしたおはよう?


3~4回に分けて先日の京都オフを纏めようと思ってたんですが、
Mmiyuさんから思い出バトンなるものが回ってきたので回答。




Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?

イイ思い出で中学時代。
悪い思い出で小学時代。
強烈な思い出で高校時代。

一番良かったのは中学時代かな~。
勉強も出来なくてもそれなりに楽しかったし、
部活では全国大会まで行ったんだぜ?

小学時代・・・これはあまり思い出したくないんだが、
4~6年の担任が最悪で、
ココ猫はこの時期に荒んでいったのサ。
子供の将来は担任で決まるかもな?

Q.2:一番お世話になった先生は?

中学1年の時の担任、リューサンかな。(愛称。竜騎士ではない。)
小学校で荒んだ私のココロを解放してくれた先生。
この先生に会えなかったら今ごろどうなってたやら。

ある意味強烈だったのは高校1年の担任、こんちゃん。
マジ怖かった。
やらなきゃぶっ殺されると思って皆必死に勉強してた。
今となってみては尊敬に値する先生だと思う。

Q.3:得意科目

国語。
上で挙げた高校1年の担任が国語担当。
やらなきゃ殺られるくらいの先生だったので
嫌でも身に着いた。
が・に・を・て・して・で・つつ・ながら・ものの・ものを・ものから
今になっても覚えてるのがすげぇ。

Q.4:苦手科目

物理。
目で見てそうなるものに対して計算式なんかいるか?
物理無視できたら神だけどn

Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ

学校祭、体育祭、修学旅行。
ありきたりだけど。

Q.6:クラスでのキャラは?

マジメそうでそうでもない。
優等生とも不良とも仲良かった。

アレだね、
勉強なんざセンセーの前でヘラヘラはいはい言ってりゃいいのよ?
って感じのヤツだったかな。
(高校1年国語除く)
世渡り上手ってやつ?

Q.7:学生時代の呼び名は?

本名で呼ばれてました。
下の名前で。
今、社会人になってもその呼ばれ方ですね。

Q.8:好きな給食は?

カレーとかシチューとか、
そういうトロっとしたものに弱いでs
今でも好きだぜ?

Q.9:繋げる人5人

結構出回ってるのでどこに投げていいのやら。
適当に持って行ってくださ!


まぁなんちうか。
今現在のヴァナ生活で
たとえゲームの中であろうとも
同じ空間にいる仲間達との出会いや別れ、
今この瞬間が、今後素敵な思い出になっていくことは間違いない。

おまいら大好きだぜ(゚Д゚)!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-10-31 08:38 | FF日記
<< 京都オフ 2005.10.22... 京都オフ 2005.10.22... >>