あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
京都オフ 2005.10.22~23 第一話
書こうかどうしようか迷ったんですが、
とにかく楽しかったという一言に尽きる今回のオフ会。

初参加であったにも関わらず、
メンバーの皆さんに暖かく迎えていただいて
感謝しております。

自分の中でものすごくイイ思い出になったことは
間違い無いのと、その記憶が色あせない様、
このBLOGにでも記しておきましょう。


まぁ身内ネタになるんで、折込にしておきましょうか。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

21日(金)

前日から某所にて一泊しないと本番集合時間に間に合わないので
夕方7時頃に地元を出発。

某所のビジネスホテルにチェックイン。
次の日は始発に乗らないとなので早めに就寝・・・のはずが・・・
あまりにも騒音がうるさくて眠れない眠れない。

生まれて初めて、意識ハッキリ目は瞑ったままという一夜を過ごしました。

めさめさ夜が長かった・・・。
田舎者に騒音はキツイです。
こんなことならどこか遊びに行けばよかったなー・・・。


22日(土)

始発の新幹線に間に合う様にチェックアウト。
まだ外は暗い。

目は瞑っていたとはいえ、意識はぼけーっとしているわけで。
そこでコンビニ寄って朝食にサンドイッチと、
目覚ましにブラックリゲインなるものを買ったんですけどー。


マズイです。


これだけマズければ一気に目も覚めるってもんです。
気分は最悪ですが。

駅で始発待ちになるわけですが、
改札ゲートがまだ開いていないというレアな光景を見つつ、
ボスからメールが入る。

「おにぎり作っていくからお昼はあまり買わなくていいかも」

「了解」と返事を入れ、始発に乗り込んで出発。
朝食が少なかったので、また小腹が空いて
新幹線の中でサンドイッチ購入。他は何事も無し。


集合場所は京都駅中央口。
初参加のココ猫はメンバーの顔を知らないので
まずは到着したことメールを告げる。

しかしそれらしい人たちが見当たらない。
間違いなく中央口なんだけどな~と周りを見渡すと・・・

なんか新幹線中央口とか烏丸中央口とか柱に中央口とか
中央口がイッパイあるんですけど!?

まるで迷子になっちゃった状態でキョロキョロしてたらボスからメールが。

「JR中央口だぜ?」

どこですか?

思いっきり離れたところにありました。
中央がいっぱいあるんですね。

都会って難しいわぁ~。


ようやくメンバーと合流。
まず会ったのがボスと谷の人(仮)と髭ツー(仮)。
それから続々と、まいちゃ(仮)、工場長(仮)、100%(仮)
まぅだ(仮)、税(仮)、どどどん(仮)と集まる。(順不同)

エックスの人(仮)がやや遅れるとのことなので
二班に分かれて行こうということに。
ココ猫は2班。

まだ朝食を取っていないという方もいたので
地下のパン屋さんへ。
ココ猫、これで3度目の朝食


エックスの人到着。
頭を見てビックリ。
坊主なのにサラサラヘアー。

後にサラサラヘルメットと名づけられる。


そして第2班の出発。
これからアレやソレが待っているとは、
この時は知る由も無かった・・・。


第二話に続く。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-10-27 11:49 | FF日記
<< 思い出バトン ミスラスキーに30の質問 Pa... >>