あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ミスラスキーに30の質問 PartII
れでぃーすえーんじぇんとるめん!
ナイスジェントル!紳士ください。

ミスラミスラによるミスラのためのミスラスキー?

いつの間にか長靴を履いた猫も10万HIT!
いつの間にか長靴を履いた猫も一周年!

出始めは1日10~20HITだったこのサイトも、
今や1日600HITとか行くようになりました。
ありがとう。ありがとう。

毎回こんなくだらないサイトに来ていただいてありがとうございます(`Д´)ゝ

思い返してみると、このサイトが豹変したのは
ミスラスキーに30の質問を上げてから。

質問系はいまさら流行らないかもしれないけど、
あの時の直向さをもう一度ということで、
ミスラスキーに30の質問PartIIを作りました!

決してINT低いから他に思いつかなかったとかそんなんじゃありません。
ありませんたらありません!でもちょっとだけあるかもしれないな?

もし良かったらやってみてください。
面白い、楽しい回答をお待ちしております(*´д`)b


■01 【ミスラ】【電源】!!あなたのお名前(愛称でも可)、種族とフェイスタイプを教えてください。
■02 フェローは何にしましたか?名前と種族とフェイスタイプをどうぞ!(ミスラ以外でもOK)
■03 自分のフェローを何て呼んでますか?二人称、三人称をどうぞ。
■04 そのフェローを選んだ理由をお答えください。
■05 そのフェローを選んで良かった事を上げてください。
■06 そのフェローを選んで後悔したことがあればどうぞ。
■07 ミスラが言う一人称(私とか俺様とかボクとか)で一番好きな物は?
■08 ■07でお答えしたその理由を教えてください。
■09 ミスラが着ておしゃれだな~と思える装備は?
    メイン:
    サブ:
    頭:
    胴:
    両手:
    脚:
    足:
■10 ■09で挙げた装備のオシャレポイントを教えてください。
■11 水着が実装されましたね。ミスラの水着姿、正直どう思います?
■12 ミスラを何て呼んでますか?
■13 ミスラに自分のことを何て呼ばれたいですか?ミスラ使いの方は他種族に何て呼ばれたいですか?
■14 FFの曲でミスラに似合いそうなのは?
■15 FF以外の曲でミスラに似合いそうなのは?
■16 人ごみの中でミスラを探す時のポイントは?
■17 全ジョブ中、これこそミスラのアビリティ!っていうものは何でしょう?
■18 バリスタでミスラと対峙。どうしますか?
■19 アークエンジェルMRに一言。
■20 ミスラが関わるクエスト・ミッションで最も印象深いものは?
■21 ミスラのいる場所で一番落ち着ける所をピンポイントで!
■22 有名人でコイツの前世は絶対ミスラだ!って思う人は?
■23 ミスラのマネキン持ってますか?
■24 ぶっちゃけミスラにGM呼ばれたことありますか?
■25 カッコイイミスラとカワイイミスラ、取るならどっち?
■26 ミスラとデートするなら何処がいいですか?(ミスラ使いの方は、自分がデートをするなら何処?)
■27 ミスラにプレゼントするなら何がいいですか?(ミスラ使いの方は、貰って嬉しいものを)
■28 天使と悪魔、ミスラのイメージはどっち?
■29 ミスラへの求愛エモーションをひとつ・・・(ミスラ使いの方はやってもらって嬉しいエモーションを)
■30 お疲れ様でした。最後にミスラスキー(ミスラ使い)としてアピールをどうぞ!



んむ。これまた何やらHENTAIチックな匂いがするな?
ちうことで自己回答せねばなるまい?




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

■01 【ミスラ】【電源】!!あなたのお名前(愛称でも可)、種族とフェイスタイプを教えてください。

電源ショックウェーブヽ(`Д´)ノ
Cocomin 愛称ココ猫 ミスラでF6! 変な声が売りの憎いヤツヽ(`Д´)ノ

■02 フェローは何にしましたか?名前と種族とフェイスタイプをどうぞ!(ミスラ以外でもOK)

ミスラだな?
言わずと知れたピミィたんこれだな?

■03 自分のフェローを何て呼んでますか?二人称、三人称をどうぞ。

二人称:アンタ
三人称:うちのピミィ

■04 そのフェローを選んだ理由をお答えください。

そりゃあもうミスラスキー同盟の発足者として
ふともmはい、お願いします。でlolだな?

■05 そのフェローを選んで良かった事を上げてください。

ものの見事にココ猫の期待通りな服装をしてくれているな?
無意識にキャラクターも作っちゃったりなんかしちゃったりして
ネタに貢献しているな?

■06 そのフェローを選んで後悔したことがあればどうぞ。

私よりもピミィのが魅力的だな?
ココ猫の陰が薄いな?

■07 ミスラが言う一人称(私とか俺様とかボクとか)で一番好きな物は?

ハエ・ジャッキヤみたいな「オレ」とか結構好きだな?

■08 ■07でお答えしたその理由を教えてください。

男っぽいミスラって何かカクイイな?
あれだ、中身♂が多いミスラでもコレが浸透すれば
分からないんじゃね?

■09 ミスラが着ておしゃれだな~と思える装備は?
    メイン:マーシャルナイフ
    サブ:タナトスバゼラート
    頭:エリートベレー
    胴:クロウジュポン
    両手:エラントカフス
    脚:ガリシュズボン
    足:エラントピガッシュ

赤系もスキだが、最近は真っ黒に染まってみました。

■10 ■09で挙げた装備のオシャレポイントを教えてください。

赤魔道士とは分からないところがヨシ。
ガリシュがシアーならもっといいんだけど
赤には装備できないのでガリシュで代用。
他に真っ黒いのないのだOrz~
武器まで真っ黒。
サポ忍で二本装備だな?

■11 水着が実装されましたね。ミスラの水着姿、正直どう思います?

エキサイト危険気を付けてください。
かと思いきや、意外とオサレ装備に回されていたGJ装備。
夏、赤系に揃えるにはモッテコイ。

■12 ミスラを何て呼んでますか?

ネコ、猫、ミスラ
ふつーにありきたりですが、
ミスラスキーは「ミスラさん」と呼ぶのが主流らしいな?

■13 ミスラに自分のことを何て呼ばれたいですか?ミスラ使いの方は他種族に何て呼ばれたいですか?

ふつーに「ココ猫」でいいですはい。
ココさんでも可。
LSには何故かネコアクアンキラー
多分猫悪魔を自負しているから。

■14 FFの曲でミスラに似合いそうなのは?

戦闘BGMとか似合いそうだなーと思う。
激しく飛び回ってる猫がイメージなので。

■15 FF以外の曲でミスラに似合いそうなのは?

自分で書いといてひじょーに難しい質問ですな。
たぶんバンプの「K」とか。

■16 人ごみの中でミスラを探す時のポイントは?

いつもしっぽを見つけて歩いてます(*´д`)b

■17 全ジョブ中、これこそミスラのアビリティ!っていうものは何でしょう?

ぬすむぶんどるかすめとる
ドラネコはそうやって生きてきたのだよ。

■18 バリスタでミスラと対峙。どうしますか?

ジャレあえw
思う存分にジャレあってくれwwwww

■19 アークエンジェルMRに一言。

姉さんと呼ばせてください。

■20 ミスラが関わるクエスト・ミッションで最も印象深いものは?

狩人AFクエですな。
罪狩ミスラ、かなり口調が笑えます。

■21 ミスラのいる場所で一番落ち着ける所をピンポイントで!

ウィンダス族長前。
物静かで落ち着きます。
暇だけどな。

■22 有名人でコイツの前世は絶対ミスラだ!って思う人は?

ある意味好きな芸能人はみたいな質問みたいだが・・・

西尾由佳理(日テレアナ)
もうしぐさとかマジカワイイですこの子。
アレは絶対ミスラだ。

■23 ミスラのマネキン持ってますか?

残念ながらマネキン持ってません。
でも持つなら当然ミスラだな?

■24 ぶっちゃけミスラにGM呼ばれたことありますか?

ありません。
が、今後もGMコールされないかガクブルだな?

■25 カッコイイミスラとカワイイミスラ、取るならどっち?

カクイイみすらが大好きです。
セミさま大好きだけど、あの人もどこか抜けてるよなぁ。

■26 ミスラとデートするなら何処がいいですか?(ミスラ使いの方は、自分がデートをするなら何処?)

聖地ジ・タ。
あすこには何かあるな?

■27 ミスラにプレゼントするなら何がいいですか?(ミスラ使いの方は、貰って嬉しいものを)

今欲しいのはセルケトリングかしら♪♪♪

■28 天使と悪魔、ミスラのイメージはどっち?

悪魔。
むしろそういうミスラを目指してまs

■29 ミスラへの求愛エモーションをひとつ・・・(ミスラ使いの方はやってもらって嬉しいエモーションを)

サンドリア/salute
片腕回してください。
ウィンダス/salute返してあげます。

■30 お疲れ様でした。最後にミスラスキー(ミスラ使い)としてアピールをどうぞ!

GMコール許してください。



・・・

あーなんだ。

INT低いのバレバレだな?
[PR]
by CocoKitsune | 2005-10-24 10:52 | FF日記
<< 京都オフ 2005.10.22... 潜在外れました。 >>