あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
潜在外れました。
毎日BBSの確認は行ってますが、
新たな書き込みがあって、
お!なんか書いてある~なんて喜んで良く見ると
スパムだったりとかOrz~でおはよう?

書き込みキター!
スパムしょぼーん・・・。
朝からガッカリーナ?

この連続攻撃は不意だま阿修羅拳ー!

・・・

いろんなBLOGを見に行くと
ブログペットなるものを飼ってらっしゃる方が
多いようで、アレは勝手に日記書いてくれるんですね。

読んでるうちにココ猫が段々ブログペットっぽい口調に
染まってきてるっていう不具合ー♪

特にUminさんちのブログペットが多大な影響を与えているとかなんとk

今後もそんな変なノリで行きたいと思いまs


昨日もクフカニで一人潜在外しをしてたんですけd・・・
いや、ピミィが居たから寂しくなんかないよ?
流石にあれくらいの敵になると殲滅数が追いつかなくて・・・

 きゃっ!もうこんな時間!(ry

とか言いやがtt


お前きゃっ!とかいうキャラだったか!?

ピミィ・・・私は今までアンタの事を
かなり屈折して捉えていた模様Orz~



いかん!いかんいかん!私の中のピミィが壊れていく!
(むしろ壊してるのは私だが)

アレだ、やっぱこういうときは、

 疲れたにゃ。ココにゃん潜在消せないにゃ。無駄にゃ。帰るにゃ。

くらい言ってくれれば話の発展g
(これはココ猫が植えつけたキャラでs)


まぁそんなことやりながらひたすらカニ叩いてたらですね、
LSメンが一緒にスキラゲしたいってことで。

もうね、アレですよ。

地獄に仏?(全然違うと思いまs)


何でもいいから連携決められれば
一人でWS撃ってるよりは全然効率いいわけで。

メンバー待ちつつ、カニをぺちぺちしてますと、
クフ着いたよ~とお誘い。
狩ってる場所を教えて向かってもらってる最中に

潜在外れましt


・・・

アレですか、私が向かうと終わる法則
逆の立場でも適用されるんですか。

地獄の仏どこですか?

折角来てもらって終わってはアレやソレなので
引き続き短剣のスキルを上げることに。

しかしクフカニはいいね。
スキル低くても当たるし上がるし。

短剣スキル 182 ⇒ 201

とかもう上がりすぎ。


その後他のLSメンも駆けつけてくれて
フェロー合戦とかにぎやかに!
みんな沢山上がったみたいで良かったです。

今度はWSクエのNM、よろしくですよ?
[PR]
by CocoKitsune | 2005-10-20 09:04 | FF日記
<< ミスラスキーに30の質問 Pa... 赤/忍 ソロでスキル上げ。 >>