あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ミスラ写真集 シャイルとドラゴン
おはようみなさん
久々になりますがミスラ写真集の更新でございます。

っちうかなかなかコレといったSSが撮れなくてね~。
昨日ヴァナをあちこち走り回ってたら
いや、いるもんですね。吃驚ですわ。
吃驚ってこれでビックリって読むのもびっくりですわ!
今初めて知った!!1どこかでテストでるかもね?

っちうことで今回は2点紹介。
イイ絵が撮れたじぇ(゚Д゚)


まずは詩人の憧れ、シャイル装備!

a0004558_13512973.jpg


ヘソ!ヘソっ!!アッ!1!
うちの鯖はシャイルの落札履歴が無いので
これはなかなか見れません。
しかも猫ですよ!
たまたま飛空挺に乗ろうとしたところに降りてきたので
すかさず激写!
いやーすっごい魅力的ですね?
とてもパンツが素材になってるとh・・・イヤナンデモナイ


次は、シーフ専用装備のドラゴンシリーズ。

a0004558_135147100.jpg



肌黒いなこのミスラwww

まぁ光のアレソレなんですけどね。

や~初めて見ましたよこれ。
サブリガって聞いてたんですが、
なんか半ズボンチックなんですね~。
しかもなんかベルトみたいなので下と繋がってるんですな。

シャイルは別種族で結構見るんですが、
こちらはホントに初めて。
奇跡的にミスラだったので速攻激写。


この2枚はミスラ写真集に追加しておきました~。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-09-26 11:52 | FF日記
<< 長靴を履いた猫 秋仕様 初心に返って。 >>