あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
キット○ットを限界まで食べる。
イカしたシャウトないかな~。

イカレたシャウトだってぇぇええええ!?


新LSはこんなノリですこんにちはココ猫です?

シャウト繋がりで、夕べLS内で外国人の定形文シャウトについて
ちょっと語ってました。
定形文だと言ってるほうは合ってるかもだけど、
変換された方は意味不明な場合あるじゃないですか。

五月って最初なんやろ思ってた。
Maybeなんやね。

なるほど なんてのも最初わからなかった。

すこし下がってなんて誰も釣ってきてなんて思わへん。

Pull out だっけ。

タルタルいりませんか?とか最初本気で焦ったw

カードやろ?

タルットカードの亡者なのね。

あと、限界シャウトとかわからん。限界休み一緒にやりませんか?

休みってわからんなw Holiday?

Holidayは休日。

なるほど

むしろBreakか。

あー、突破か。

なるほど

キット○ットを限界まで食うっちゅうこっちゃな。


Have a Break!?


何か突破できそうな気がしてきた!!1!!1


キット○ットは2本で飽きるな。


突破できてNeeee!11


まぁ日本語英語もしかりなんでしょうけどね。
こんばんはの代わりにコンバートとかバーン言ったって通じませんし。

言葉限界休みはい、お願いします。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-09-21 09:46 | FF日記
<< 初心に返って。 新たな風を取り入れて >>