あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
新たな風を取り入れて
いかにもアレなタイトルですけどね?
【みなさん】【こんにちは。】ココ猫です?

最近、新しいリンクパールを貰いました。
赤魔道士を始めると同時にあるLSに所属したココ猫ですが、
ついに1年という時が経過。
あっという間だったような。

赤魔道士も75になったりと、いろんな意味で節目を迎えたわけで、
今のLSにはいろいろお世話になってきたし、
これからも沢山お世話になるんだろうけど、
そろそろ新しい仲間を増やしていくのもいいなと思いまして。


実は今まで所属してたLSに入るとき、
今回入ったLSと比べてすごーく悩んだんですよ。
当時パールを2つ持って行き来する事が難しく感じてたココ猫は
どちらか一方しか選べなかったんですけど~。

ずっとそのLSのサイトは見てきまして、
ついこの前、16000HITを踏めるか否かで
ココ猫15999だったのですOrz~

まぁ前後賞ということで足跡残したところ、
管理人さん、つまりLSのリーダーさんが
うちのリンク貼ってくれたのです。

貼ってくれたのはいいんですが、
クリッコしても飛ばない不具合とかね?


ヴァナで検索かけたら丁度いらっしゃったので、
いや、ホントこの時は勢いだったんですけど~

 リンククリッコしても飛べなかった罰としてパールクダサイ?


【えっ!?】だってほら、ココ猫ってテレ屋さんじゃん?
あぁぁ・・・【ごめんなさい。】【許してください。】【斧】【あっち】【はい、お願いします。】

なんてやってたらリーダーさん快くパールくれました。
【ありがとう。】【ありがとう。】




でもね?パール渡してくれたのが・・・

閣下だったのはどういうこt


ナンデイルノーwwww


さて、もうお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このLS、本気でかからないと殺られますwwwww

少なくともココ猫みたいな、いや、それ以上の人たちが
90%は締めているんじゃないかとwwwwwwww

とにかく会話が絶えません。
あっという間にログは流れていきます。
【レベル】【上】【パーティ】の時は【危険】【気を付けてください。】

先日、ジラMのウガレピ寺院手伝ったんですが、
盾役が居なかったので一人だけシャウトで募集したところ、
終わった頃にはもうその方ツボに入られて帰ったようです。(*´д`)


もともと居たLSではイベントや活動も多いので、
新しいLSの方々も一緒にやれたらいいな~と思ってます。
余計なお世話かもしれませんがw

また一つどころじゃない【楽しみ】が増えました(*´▽`)b
[PR]
by CocoKitsune | 2005-09-20 11:57 | FF日記
<< キット○ットを限界まで食べる。 ついにきた?青魔道士!? >>