あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ついにきた?青魔道士!?
競売所の出品状態を確認するたびに
ブブーってなんかハズレ引いた様な効果音に
なんとなくガッカリするようなココ猫ですおはよう?

すっげー気になりません?


そういえばいつ種蒔いたんだっけ…
クリスタル与えよう~と思って栽培の状態を見に行ったら、
カリカリクポ。

あれ~?
もう物忘れが激しい年頃でしょうか。


つーかついに発表きたよコレ!
「アトルガンの秘宝」。
待ち遠しかった拡張ディスクだよこれ。

そ  し  て

新JOBの噂も飛び交ってますね。

プロモーションビデオを見る限りでは、
確実に実装されているらしいのが


青魔道士


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


もうね、ず~~~~っと興味あったんですよこれ(*´д`)
なんか記事によると火炎を噴出してたそうです。


どんなヤツだ。


ラーニングシステムをどのように搭載したのか。
爆弾投げたりできるんだろうか。
自爆するんだろうか。

もう無茶苦茶楽しそうだ!

あまりやりすぎると、
内藤とか墨とか臼とかあるように
阿呆魔道士って呼ばれそうだ!


石化とかどうなんだろうか。
レベリングにこんな能力備わったら素敵なのではないだろうか。

Eftが使う強化剥がしのアレとか、
リキャストの時間にもよるけどとっても素敵なアビリティだし、
他にもいろいろと凶悪なアビリティが存在するわけで・・・


もう楽しみでしょうがない(*´∀`)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-09-19 09:25 | FF日記
<< 新たな風を取り入れて 初めてのメリポPT。 >>