あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
調理人は忙しい。
調理スキルが97に上がりました。
【おめでとう!】私!
【よくやった!】私!
【ありがとう。】【ありがとう。】

自分で言っててコッパズカシイ問題。

調理といえばそれほどの苦労も無く上げられるのですが、
95あたりから強烈に厳しくなります。



・・・なんて言ったらもっとキツイ合成職人の方に怒られそうですが。


95からはタブナジアタコスを作りつつ赤字合成でしたが、
最近はマグワートの値段が下がり、
手に入りやすくなったので菱餅に変更。


なんて言葉で言うと簡単だけどさ。


マグワートはUchino鯖で相場はダース90000といったところ。
メープルシュガーはサンドに飛んで購入。
但しサンドが2位以上の時のみ。
なければメープル原木を分解しつつ
シナモンはカザムに飛んで飛空挺乗り場で購入。
ガーディニアの実はノーグに走って購入なんだけど
スタックできない問題をナントカしてください。
で、ジュノに帰ってこんどはテンショードーでスティッキーライスと
これまたスタックできない問題により
金庫と鞄を切り詰めつつ
ようやく覗いた競売所にマグワートが無いとか
なんかいろんな意味で苦労してるのに
出来上がった菱餅はDで3000。


完全に負け組な気がします。


それでも何とか金策しつつ溜まったお金でマグワート買って
ちょこまかちょこまか上げつつようやく97。
これで99まで行くのか・・・


で、99からがまた問題で。


キトロンとかペルシコスとかローヤルゼリーとか
一般庶民には手に入らない様な材料が
ズラズラーって並んでますけどどうよ?

ローヤルゼリーってEXじゃまいかOrz~


もう一つのレシピを見ると
なんか龍の肉とか書いてありますけど?


Uchino鯖で龍の肉・・・

1個50000くらいかしら。



これを乗り越えればきっと幸せになれるに違いない。
そう希望を持って・・・


やってらんねーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-09-07 11:39 | FF日記
<< メリットポイントのデメリット? 私は赤魔道士が好きだ。 >>