あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
油にファイアIII
赤魔道士LV74。
いつまでも74のままってのもアレですので
そろそろ75に向けてレベリングを再開したい。
そう思って久々に赤で希望を出してみました。

このところ獣使いやら竜騎士やらで
レベリングPTなんてずっと昔のことに思えてくる。

ちゃんと立ち回れるだろうか、
リフレ回し忘れないだろうか、
そんな不安が頭をよぎる。

赤魔道士ってのは今や様ジョブの一つ。
玉、コメント無しでも誘われちゃうくらい人気のジョブ。
希望出したらホントすぐに誘われるものなのです。
心の準備もまだ出来ていない。

メンバーはすぐに集まり、狩場はなんとルフェーゼ。
タブナジアでのレベリングは初めてです。
どんな敵がいるのか、初めての狩場で久々のPT。
期待と不安が膨らみます。


狩場に到着、準備が出来、とうとう狩りが始まってしまいました。
獲物はということです。
そっか鳥なのか。
ここでふっと緊張が解かれました。
私の頭の中で「鳥」と言ったらZuとかAkubabaのあの類を想像したからです。

が、

釣ってきた獲物を見て愕然としました!




a0004558_1345268.jpg



デカっ!


うおおおい!鳥って大鳥かy!!11

事前に調べてないとこうなりますOrz~

大鳥と戦うのは初めてじゃなかったですが
確かあれはテリガンの奥の方でやった記憶があります。
でもこんなにでかくなかった!(;;´д`)


イキナリこんな状態だったので必死!超必死!
弱体もレジストされたり、かなり強いです!
こんな強い敵がルフェーゼに居たのか!
いままで鼻歌歌いながら余裕で通り過ぎていたルフェーゼ。
こんな間近にこんな敵が・・・・!
いったい何て名前なんd・・・・



・・・



a0004558_13451178.jpg


油臭ス。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?


ちょ・・・ま・・・・wwwwwwwwww


臭そうwマジ臭そうww


もうね、緊張の糸なんかぶっ切れてました。
だって油臭いんですよ?
なんか油臭いやつで回避率UPしてたり、
こんな油臭いやつが空飛んだりするんですよ?


迷惑だwwwww


次から次へ油臭いやつを釣ってくる戦士さん。
もうなんか油まみれになってそうですが、
光連携に容赦無くファイアIII叩きこむ私も私かw
黒さんはサンダガIII。油に雷もよく燃えそうですね!

さすが油臭いだけあってレジ無しでした。


もうね。
こいつの名前だけで楽しく狩れました。
なんでもかんでも油臭いに結びつかせて
もう何やってんだか分からなくなってたり・・・

ルフェーゼも奥が深い・・・!
[PR]
by CocoKitsune | 2005-08-30 11:25 | FF日記
<< 私は赤魔道士が好きだ。 向かうと終わる法則 >>