あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
向かうと終わる法則
すっかり秋らしい陽気ですね。
朝も清々しく気持ちよく寝ていられm・・・



・・・




寝てる場合じゃNeee!1



イキナリ寝坊ですおはようございます?


最近思うココ猫の法則。

手伝いに向かうと終わる法則。


クフタルあたりでカニ沸かせるやつあるじゃないですか。
沸かせるんだけどNMが抽選なアレ。
LSでやってるっちゅうので、んじゃココ猫も手伝いにいくさーって
白に着替えてテレポルテしてラバオで赤に着替えなおして
チョコボでクフタルに向かってる途中に

「終わっちゃった^^;」

とか・・・

フレが古墳の箱開けで扉開くの待ってたけど
全然開かないからスイッチ押し手伝って~と言われて
古墳に入った途端に
「ごめ!開いた!」
そしてそのまま箱ゲット。

とか・・・。


なんかこう、私が向かうと終わる法則があるようです。

それを踏まえて!


昨日LSメンが古墳でカギ取りしてて全然でないとのことだったので

 よし、私が向かうと出て終了の法則開始!

声高らかに宣言してみたところ

 地下だからスイッチ操作できないですよ。

ちうことでした。

が!

そのくらいでヘタるココ猫じゃないのです。
とりあえず行くだけで法則が成り立つなら
こんな良い事はあるまい?

しかもココ猫が頑張れば頑張るほどその確率は高くなる

古墳の入り口なんざジュノから近いけど、
そこを早く行ってあげたいという気持ちで
ジュノ港から、HPを設定してあるジュノ上層へデジョンで飛び
優待券を使用しチョコボに乗り、全力で古墳に向かう。


古墳に入った事を察知したLSメンからPTのお誘いが来て
加入すること間もなく!

 出た!


法則キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



カギ取り夜の部。
同じくLSメンが要塞のカギが欲しいと言う。
今度はココ猫は最初からお手伝い参加。
最初から居るってことは法則は成り立たないわけですが・・・

狩りが始まってすぐ、両親帰宅⇒夕飯のコンボ。

 ちとご飯行ってきちゃいます~。

と、仲間内だからできる離籍Orz~

しかしあまり待たせるわけにはいくまい?
ちうわけでものっそい早さで夕食を済ませ、

階段の角に足の指をぶつけ

これはもしや頑張れば頑張るほどアレやソレな法則か!?
と、声無き声を張り上げつつ画面を見るとまだ続いてる模様。


良かった~と思って「ただいま」とキーボードを打ちだしたその時!


骨様は要塞の宝のカギを落とした。


法則キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


私が向かうと終わる法則Orz~
リワル事情でも法則が成り立つとは・・・

なんか全てに負けそうです(つд`)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-08-29 11:37 | FF日記
<< 油にファイアIII その服は・・・ >>