人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿
北斎殿_a0004558_11163651.jpg

【 北  斎  殿 】

ココ猫のリアフレにしてヴァナに降り立った最強のネタ戦士
三度の飯よりハゲガルが好き。
連れるフェローはもちろんハゲガル。
ファッションセンスはサブリガ。
サブリガこそ詩人の服装だと認知している。

日々詩って踊って飛んでぶん殴るガルカを目指している。
詩人をメインとしているが、他の後衛は一切上げる気が無いとう徹底ぶり。
本人曰く・・・

北斎殿_a0004558_1131675.gifガルカを選んでいる時点で後衛は全て捨てています。


北斎殿にとって詩人とは前衛。
サポートにおいても、全ての前衛をサポレベルまで上げ、
どのサポが一番詩人に合うか検証中である。

PT中に、或いは外部にて叩かれないかというココ猫の心配をよそに、
竜騎士を上げて空飛ぶ詩人を目指している昨今である。
もし皆さんが同じPTに入ったら、生暖かく見守ってあげてください(*´д`*)

※2005年11月25日を以って、北斎殿はヴァナを引退致しました。
沢山の笑いと感動をありがとう。
リアルでは仕事やらいろいろ忙しいでしょうけど
歌って踊ってぶん殴るガルカの勢いで
頑張って乗り切ってください。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
□■□ 北斎殿シリーズ □■□
Part 017 北斎殿、ヴァナを去る。
Part 016 北斎殿、フェロー取得の旅。 - お供はハゲガル -
Part 015 北斎殿、アイアンハート追跡の旅-お供はダルメルの肉-
Part 014 北斎殿、脱・ネタ宣言!~肝っ玉は太い~
Part 013 北斎殿、感動の誕生秘話
Part 012 北斎殿、PTの心得を知る。
Part 011 北斎殿、帰ってきたお。
Part 010 北斎殿、星詠みに挑戦。
Part 009 北斎殿、詩人になる。
Part 008 北斎殿、ドラゴン退治へ行く
Part 007 北斎殿 was in my photograph.
Part 006 北斎殿、ミッション2への挑戦
Part 005 北斎殿、初めての飛空挺。
Part 004 北斎殿、ジュノ視察編
Part 003 北斎殿、ジュノ上京編
Part 002 北斎殿、サンドリアへ行く。 後編
Part 001 北斎殿、サンドリアへ行く。 前編
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-
□■□ 伝説は続く… □■□
□ 北斎殿語録
-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

北斎殿から皆様へのコメントをここに残します。

Commented by 北斎 at 2005-11-25 13:22
こちらにおいても、散々ネタとして拙者を扱っていただき、感謝に耐えませぬ。
歌って踊る変なガルカでござったが、面白いヴァナライフを思う存分堪能できたと思っておりまする。

『FF自体はまだPCの中に残っており、ソフトも売らずじまい』
という状況ゆえ、完全な引退を決意しきれていない部分がありまするが、拙者こと北斎(Hokutsai)のキャラが消去されるこの時点を持って、

『ヴァナ・ディールにおける北斎の冒険』

に終止符を打つことを決意いたしました。




『北斎の冒険』はこれにて終わりを迎えまするが、今後も進化しつづけるヴァナ・ディールでの皆様の冒険が、よりよきものになりますよう、祈っておりまする。








最後になりますが、皆様には、御礼申し上げます。



短い間でございましたが、本当にありがとうございました。



そして、面白い世界に拙者を呼び込んでくださったココ猫殿、ありがとうございました!



皆様のヴァナ・ライフが、より良いモノになりますように。

-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

こちらこそ、本当にありがとうございました。
北斎殿の新たな旅立ちをお祝いしながら、
今後のご活躍をお祈りしております。
by CocoKitsune | 2001-08-24 15:52
<< LINK ココ猫調理道 ― 皆伝 81~... >>