人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
今後の予定。
お盆休みったってあっちこっち行って
線香挙げて親戚一同しゃべったりなんだりで
結局どの辺りが休みなのかよく分からないココ猫です。

やあみんなひさすぶり?(゚∀゚)

ちょttまttwwww?
いやなに更新とかどうなってるとかあまり突っ込まないで物投げないで!

とりあえず今後のこのサイトの予定をば。

日記は今後ともサボリータイムが出来次第更新していきます。
あ?サボリータイム以外更新【何ですか?】(゚Д゚)
BLOGっちうのはサボリータイムに更新するもんでしょ^^^^^^^
まtt・・・その鈍器ゆっくり降ろしてくれませんか☆

で、単純に日記だけって勿体無いな~とか思いまして。

BLOGって日記を書くにはとてもいいシステムなんですけどね、
実はこれを上手く利用すると、とっても素敵なホームページ作れるんですよ。
ちょっとそういうのがやりたいんです。マジデ。

情報系をいろいろ乗せたいんですが、
攻略サイトとかじゃなくて、もっとこう、
ヴァナはレベリングとかENMとかそういうのもいいけど、
もっともっと楽しめるアレやソレがあるんだぞ~っていうのを
相変わらずバカっぽく紹介できたらいいなーなんて。
でもメインコンテンツは日記ね?

只今いろいろ試行錯誤中。
お盆休み明けは日記も書きながら考えていこうと思ってます故、
今後とも長靴を履いた猫をよろしくだ m9(゚Д゚)

アンタダレとか言わないでOrz~
by CocoKitsune | 2005-08-16 10:39 | お知らせ-改良情報-
<< ココ猫ココ子竜 最近の事情。 >>