あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、フェロー取得の旅。 - お供はハゲガル -
a0004558_11202135.jpg

ヘケケケケケ…


こんにちはココ猫です?
今年の夏はヘケケケケケ。
最近夕方に鳴いてるあのセミです。蜩(ヒグラシ)。
一般的にはカナカナカナ。
でもうちのLSの蜩(ヒグラシ)はヘケケケケケと鳴くのです。
テストに出ますよ?


最近は毎日フェローのピミィたんと戯れてますが、
もっと近くで見たいぜ!(゚Д゚)
と、カメラアングルぐりぐりしてたら
驚愕の事実!

ミスラが戦闘態勢に入ると尻尾が立つのは有名です。
が。
中川さんフェイスは頭の尻尾まで立つヽ(`Д´)ノ
たぶん14【へぇー】くらい。


a0004558_11233191.jpg


お見事。

これだけガッツリお立ちになってるんであれば
私は何も言うことはありません(つд`)


さて、前回の記事でもちょっとだけ触れてましたが、
北斎殿がフェローを取りに行ったのですよ。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

a0004558_1131675.gif初めて相方に会うのだから、やはり正装が良いだろう。



カボチャ 浴衣 水着で来やがった。


フェロークエを行うに当たって、
まずは綿密な打ち合わせが必要です。

種族とフェイスタイプですね?


a0004558_1125115.gif北斎殿、種族は何にするん?


a0004558_1131675.gifハゲガル(>o<)/




まだフェイスタイプ聞いてNEEEEE


・・・話が早くて助かります。


a0004558_1125115.gifんじゃまず名前ね。一覧から選んで~。


a0004558_1131675.gifなんと!ここからしか選べないのですか!


a0004558_1125115.gifうん。


a0004558_1131675.gifMonzooって決めていたのに!




命名:もんぞー


イキナリネタだらけな北斎殿にココ猫ももうタジタジです。


a0004558_1125115.gifんじゃ次はフェイスタイプだね。


a0004558_1131675.gif重要項目ですな。


a0004558_1125115.gif港のガルカに話して~。


a0004558_1131675.gif髭ばっかり生えている・・・(--;)


a0004558_1125115.gifそしたら次は髪の色だね~。


a0004558_1131675.gif重要項目ですな。


a0004558_1125115.gif髪ないけどなw


a0004558_1131675.gifΣ(゚Д゚|||)




とまぁイロイロとアレコレしつつ順調に進んでいったフェロークエ。
ついにBCまでたどり着くことができました。

しかし、いざ入ろうとしたら「入れないよバーヤ」って言われて、
良く見たらその前に別の人が入ってたんですね。
アレ、柵の向こう側で戦ってるの見えるんですね~。

前に入った人は黒さんだったらしいですが、
いいところまで行ったけど惜しくも石化をくらって
やられてしまったので、うちらのPTに誘うことに。

困った時はお互い様なのですヽ(´ー`)ノ


衰弱回復して、再突入!
ココ猫も突入~…って、あれ?


入れNEEEEEE!!1


どうやらお手伝いはできない仕様らしいですOrz~
クエ2でもあまり邪魔しないようにしようって手出し無用だったし、
ちょ・・・私何しに来たん?^^^^^^^

黒さん加わってたお陰で難なく勝てたけど・・・
こう言っちゃアレやソレだけどさ・・・
黒さん勝って帰ってたら北斎殿負けてたかもしんないwwwwwwwwwww


とにかくぽめでとーだよ

コンチクショウヽ(`Д´)ノ



早速呼び出してパシャリ(゚Д゚)

a0004558_11242990.jpg



もんぞー召喚。



濃いな。
[PR]
by CocoKitsune | 2005-08-08 13:42 | FF日記 -北斎殿-
<< 最近の事情。 ココ猫流 BLOGの書き方 >>