あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
夏だ!水着だ!ふともmだ!
イキナリぶっ飛んだタイトルでこんにちは?
暑いですね【頭】【溶解】【はい、お願いします。】

もう8月なんですね~。
早いものです。
あますず祭り楽しんでますか!

a0004558_13352513.jpg



そしてついに!ついについに!
ヴァナにも水着が実装されましたよヒャッフォォォォオオイイ!

これは早速取りに行かねばなるまい!



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

パートナーを見つけたら、2人で担当のモーグリに会ってェ、承認されたらゲームスタートなのクポ~。
その時、担当のモーグリは各々が進むべき方位を本人ではなくパートナーに教えるクポ。
だから、パートナーと互いが進むべき方位を伝えあう必要があるクポ。
もし、2人がきちんと伝えあうことができていたらやがてチェックポイント(Check Point)を見つけられるはずクポ。
そこを調べると、羅針盤が埋まってるクポ。
その羅針盤が新たにパートナーが進むべき方位を指し示すから、また2人で伝えあうクポ。
そうやって、2人で協力しあいながらチェックポイントを探していき、最後のポイントに隠されているお人形を各々が発見したら、2人で交換して担当のモーグリに渡すと、はれてゲームクリア~
なんとッ、お人形を素適な水着と交換してくれるクポよ~ッ!
なんてったって暑い時は海辺で遊ぶのが一番クポ~ッ!!



つまり同じエリア内に沢山Check Pointがあって、
その中に一つだけアタリがあって、
アタリなら人形がもらえて、ハズレだと相手の進むべき方角が出ると。

で、最初はモグから方向を聞けるわけなのね。

う~ん、要するに二人一斉スタートで、
チェックポイントを調べつつ、お互いに教えあいつつ、
アタリを発見しろということですね。


ただし、これは3回までしか調べられないというルールが・・・
ハズレ3回引いた後は、たとえアタリ引いても人形もらえない。
難しいですねぇ、大変そうですねぇ。

そこでココ猫的激しく既出っぽい攻略方をヽ(`Д´)ノ

まず、モグからは何度でも方角聞けます
ゲームがスタートしたら、一人がチェックポイント探し、
一人が随時モグに方角を聞くのです。

最初の人がアタリを引いたら
その人は何度チェックポイントを調べてもOK。
相方の方角がそこで何度も聞けます。

今度は相方さんがアタリを探しに行きます。
既にアタリを引いた人が随時方角を教えます。

これで確実に2人ともアタリゲットですヽ(´ー`)ノ


3国のうちどこかで2つのエリアクリアすれば
上下のセットが揃います。
更に別の国でクリアするとHQがもらえちゃいます!

ココ猫も早速、母国ウィンダスでクリアなのですよヽ(`Д´)ノ



・・・ところが。



何故かウィンダスでは
2エリアクリアしても上下揃わないという不具合。

ま  た  不  具  合  か  よ

仕方ないので別の国行ってまた受けようということに。。。
それはいいんだけど・・・

a0004558_13353942.jpg


私はいつまでこの勝負パンツでいたらいいですか☆


結局変な不具合と、ヴァナで1日1回しか交換できないとかいうルールのせいで
3時間くらいこの格好でうろついてました。

ゴタゴタもあったけど、サンドリアに行ってもう一度!
やっとこさ水着上下げっとなのです!
早速着用だだだ!

a0004558_13354979.jpg


【エキサイト】【えきさいt


ちょ・・・これは今までにないアレですよ?

それにしても♀用の水着カワイイですね~。
変な不具合もあったけどGJ!
とりあえず許す!

ただただ水着でいるのもソレなので、
ココ猫としてはこれをオサレ装備に活用したいものです。

で、いろいろとコーディネート・・・がさごそ。

出来上がったのがコレ。

a0004558_13355972.jpg


ガリシュの脚ってのは何にでも合うね~。
ちらりと見せるオヘソもなんかアレやソレで(*´д`)b
これ、ガリシュクラウン(頭)も欲しいな。

うーん、とっても素敵。
今後はこの格好で街をうろうr ボクサー!!



な・・・何事ですか北斎殿!


 水着の上などいらん!下が欲しいんじゃぁ!


パンツが欲しいとかいう人は珍しいです。

流石はサブリガ詩人!



 ボクサー!(ToT)/




a0004558_13361054.jpg


ボク・・・サー・・・?




【えーっと…】







話を元に戻しますOrz~



ま、今のココ猫のコーディネートなら
流石のピミィたん(フェロー)もたじたじだろぉ^^


a0004558_13362243.jpg


ってチョコボも乗らないのにチョコボジャックかypヽ(`Д´)ノ


 なに随分カワイイ服もってるじゃない(´・ω・`)

 ふともm見せときゃいいってもんじゃないよ?

 うるせーバカ!ヽ(`Д´)ノ

[PR]
by CocoKitsune | 2005-08-01 12:43 | FF日記
<< ダイナミック且つ繊細な・・・! 強調するところが違うヽ(`Д´)ノ >>