あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
フェローシップクエスト
連日雨予報~。
ホントに梅雨明けしたんかと問い詰めたくなるこの心境は
どこで昇華させればよろしいでしょうか(しなくていい)

夏祭りも始まって噂の景品を手に入れたく、
公式モグが言ってたアズィマさん(?)に会いに行ってきたんですが・・・

なんか錬金のサポート受けるかとかそういうアレでしたよ?(´д`)


もうろくしてんじゃねーかこのババァ☆


とか思いつつ自宅のモグをつんつん突付いてたら
フェローシップクエいかないか~とのお誘いがっ!





-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

フェローシップは3作からなるクエストで、
私は2までクリア済みでした。

流石に目新しいものっていうのは人々が殺到するものです。
クエスト1は単に会話だけで終わるのですが、
クエスト2は・・・

a0004558_1344728.jpg


ここの定食美味しいんですか?^^^^^

ほぼ1時間待ちという状態にも関わらず、
きちんと並んでクリアしました。

これ、クエが実装されてから2日目に行ったんですが、
初日はもっと大変だったみたいです。

外人さんがクエを受けてる状態で、
並ぶも何もなく、タゲ取った者勝ちとか・・・。
並ぶ風習は日本人くらいなのかもしれませんが・・・。


そしてクエ3。ゲルスバでBCです。
40制限で石化に気をつければソロでも勝てるそうです。

勝てるそうなんですが・・・

a0004558_1345967.jpg


私は待ち時間に勝てる気がしません♪


結局1時間半くらい待ったでしょうか。
これだけ待ったのにも関わらず、
BCはバカみたいに楽でしたOrz~


そうそう私のフェローなんですけど、
にやけエルが欲しくてですね、
エル♂で「もみあげが長い」って選んだら、

a0004558_1351157.jpg


閣下だったwwwwww


フェローの名前はRomidiant。
通称ロミィよろしく☆


弱いくせに開幕挑発してくれます☆
よく開幕フラットブレードで足止めしてくれる謎仕様☆
攻撃があたりません☆
45分経つと戦闘中でも帰ります☆
15匹倒すと疲れたのか帰ります☆

まるで外人だよロミィ☆

OKロミィ。

a0004558_1352144.jpg



私が立派な内藤に


育ててあげるね♪




=== 現在のロミィ ===
Lv31 攻撃タイプ リザード装備グラ
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-25 11:56
<< やっぱりこっちがいい~。 夏祭り。 >>