あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
バージョンアップその時。
バジョナップのあったその日は、
結局繋がらずで、昨日はバジョナップできたけど
終わった時が遅くてあまりインもできずに就寝。

ヴァナにインしなきゃネタもなにもないじゃまいかバーヤヽ(`Д´)ノ

こういう時にバジョナップ内容の感想だとか書くんだけど、
インしてないから検証もできてないしなぁ(・ω・`)


なんて言うけども。けれども。

バジョナップのあったその日、私んちはとんでもねー目にあってたのです!
リワル話になるけど、話しちゃうZE(゚Д゚)!




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

シゴツから帰って早速バジョナップ開始ー!!ヽ(`Д´)ノ
と思ったら、ヴァージョンを確認してます画面から進まない。
度重なるエラー画面にイライラしながらも
リトライボタンをカチコチ(゚Д゚)むきゃー!

格闘すること2時間。

ダメだこりゃヽ(´ー`)ノ
っちうことでPCダウン。

のど乾いたんで冷蔵庫に烏龍茶でも取りに行こうとしたその時!


バチン


!?


真っ暗。


いやちょ・・・まttwwwwww
何も見えない!【ブライナ】【ください。】

ブレーカー落ちるほど電力使ってないはずなんだけど・・・
とりあえず懐中電灯・・・ごつん!

・・・痛っ!(つд`)

真っ暗闇の中、頭抑えてしゃがみこむ中の人Orz~
手探りでやっとこさ見つけた懐中電灯スイッチオーン。

・・・


・・・あれ?


ミンナ、災害時に備えて懐中電灯の電池のチェックはしとこうね☆


何も見えない状態で、勘を頼りに階段を降り、
(※良い子はマネしないでね)
オカンに懐中電灯の有りかを聞きながら探り探り。

そしたらイキナリ

他の家電気付いてるやん!

ってオカンの叫び声。


なんでー?なんでー?言いつつ、ローソクに火を灯したオカン登場に
マジビビリする中の人。

あのアングルは怖かったわぁ~Orz~


正常な懐中電灯を発見してブレーカーを見ると
なにやら漏電ブレーカーが落ちてる模様。

オトンも食事会で遅いし、どうしたらいいか分からず、
ローソク1本立てて部屋でボケーっとしてる私とオカン。


この状況はめっさ寂しいです(;´д`)


でもこういうときの携帯電話って便利です。
家を改築した時の業者さんに電話したら来てくれました。
状況を見て電気屋に電話。
電気屋が来るまで業者さんもローソク部屋で待機。

心配になってか近所の人たちも集まってきて、
ミンナでローソク部屋で雑談会。

なんか盛り上がってるし。

電気屋到着。
みんなで狭いブレーカー部屋でワイワイガヤガヤ。
電気屋仕事し難そうです。

どうやら連日の雷でブレーカーのコイルが焼けてきて、
突然落ちたとの事。
なんだかよくわからないけどなんとか復旧。

明かりのある家って素晴らしいわぁ(*´д`*)


難去って落ち着いたところで、
もう一回バジョナップ挑戦。

状況変わらず ⇒ 就寝。


バジョナップ時に繋がりやすくなるバジョナップをしてください。
(通電しなくなったのはバジョナップのせいじゃないけどもw)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-21 10:52 | FF日記
<< 夏祭り。 ソ・ジヤ探索。 >>