あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ソ・ジヤ探索。
昨日ヴァナでBLOG見てます~的tell頂きました。
いやーココ猫も随分ゆーめーじんになったものですはい。
でも今までは冒頭に「おそれいります」とか
「勘違いだったらごめんなさい」とかあったのですが、
今回の方はイキナリ

ななな、長靴デスカー(((;゚Д゚)))

ときましたよコレw

はははでもこれくらいじゃココ猫もう焦ったりしないよははは。
もうゆーめーじんですからねははは。

さて、赤AFを預けなきゃ。
NPCにトレードっと・・・

※※※にトレードを申し込みました。

あれ?おかしいな・・・。
普段こんなメッセージでてこないよn・・・Ahhhhhhhhhhhhh!!11

見ず知らずの人にトレードかました。



でも何故だ!いつもならココに装備預けるNPCがいるはずじゃまいか!!!





=== Area: Upper Jeuno ===




wwwwwwwwww?

そのNPCは下層(Lower Jeuno)なOrz~

相変わらず声かけられるとまごまごします。


さて、表題の件。
ソ・ジヤに潜ってきましたよ~。




-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-

ソ・ジヤの綴りってものすごく変だと思いませんか。

PsoXja


ぷそっくすじゃー


普通にソ・ジヤって読めなかったOrz~
ヴァナにはこんなんばっかり。


現在ココ猫のプロMは「神を名乗りて」ですが、
これがソ・ジヤ関係で、まずはチップを探してこいとのこと。
実はココ猫、ソ・ジヤ訪問はこれが初めて。
BGMあるのね~。眠くなるBGMだけど。


ちょうどソ・ジヤでスキラーゲしてたLSメンから
チップ出るから如何かと誘われたのでお言葉に甘えてしまいました。
ただし、条件はエプロンのみで来いという・・・。
まぁ武器とAFは潜ませていったけどね(´・ω・)


入り口だけ教わって入ってみると、
練習相手にもならない敵ばかりでスイスイ。
ただ、MAPも無いし、仲間もどこでやってるのか分からなかったので
とりあえず探索探索。





・・・イキナリ小さい部屋に閉じ込められましたOrz~





どうやら時間で開いたり閉まったりする自動扉らしいです。
出だしから躓くココ猫。
遊園地に連れて来てもらっておおはしゃぎで
あーほらほらあぶないあぶない、ほーら転んじゃったみたいな心境?

大丈夫か。大丈夫なのか。


お隣の部屋で箱発見!
といってもカギは無し。
憤りを感じて箱に/slapかましてたら、
突然箱が襲ってきました。


ちょ・・・ミミッコ聞いてないwwwww


レレル74から見て練習相手にもならないくせに強い強い。
ファランクスあって50~70のダメージは結構痛い。
こっちの与ダメも20~50程度。

エプロンのみにはキツイですよ!

なまった体に丁度いい練習相手ですよOrz~

AFに着替えつつジリ貧になりながらもなんとか撃破。
その後もいろんな部屋に箱あったけど、
どうせミミッコだろうともう近づかないさ(´・ω・)


当ても無くフラフラしてたら、なんか青く光る装置が。
なんだろーと思って調べてみたら、
罠が作動してロボット2体とか
ちょっと待たんかい!!11wwwwwwwwww

今度のはAF着てても3桁のダメージ!
それが2体はいくらなんでもソロじゃ無理です(つд`)
連続魔 ⇒ エスケ で脱出しましたOrz~


その後は仲間が一度脱出してきてくれて、
合流してチップとさっきの罠の所でアイテム取って
戻って来ましたが・・・


もう新しい地ではしゃぐのはやめます(つд`)
[PR]
by CocoKitsune | 2005-07-19 07:52 | FF日記
<< バージョンアップその時。 週末のアレコレ。 >>